サイキックリーディングと美療術の融合で

手に入れたい未来へ、理想の自分、理想の人生へあなたを導きます

 

 

幸せになりたい、輝きたい女性の心と体の癒しとカウンセリングをしています

 

愛も美も仕事もお金もすべて手に入れたい自分の人生に貪欲な女性は魅力的


サイキックリーディングと美療術でお手伝いいたします

 



 

小林 美香です





{293CDC58-FE3B-4990-9478-A08D75C416D8}




私は毎日やるルーティンみたいなものがあって、朝一番にお白湯を飲むとか、





リビングの窓を開けて新鮮な空気を入れ替えお香を焚くとか、





ご先祖様にお水を供えたり、感謝を伝えるお祈りをするとか、





ルーティンなのでやらないと気持ち悪いんですが、なんでやるのか考えてみると、





一日気持ちよく過ごせることや、やっぱり良い運気を頂ける気がするし、見えない力に護ってもらえそうな気がする♡




ラッキーアイテムや、パワーアイテムも、自分の運の味方になってくれる物は大好きです。





ただ以前はそのようなアイテムに依存していた時期もあり、帰って振り回されてしんどくなった経験もあるので、ほどほどに!デス





結美プロジェクトの今年初のミーティングのときに、「お年賀です」とくれたミキティの開運ブレス♡




今年のラッキーカラー「赤」でとってもかわいい





しかも!





私もお世話になっているスピリチュアルカウンセラーをされているお母さまのメッセージ付き、で有難すぎるお年賀です。





私の守護色も「赤」なので、ダブルラッキカラーーなのです☆☆





今年の私の持ち物は赤ばっかりになりそうだわニヤニヤ





その年のラッキーカラーは、ブレスに限らず、身の回りの物や、手帳や、下着、食べる物、何か色を決める時などに選ぶと、





運気を良い方向へ導いてくれたり、パワーチャージできたり、護ってもらえたりと良いようです♪




ぜひ、今年のラッキーカラー「赤」を意識して取り入れてみてくださいねデレデレ








アクセサリーデザイナーでもあるミキティが作るアクセは、オシャレで可愛くてエネルギーがあって私も大好き♡




以前に月星座のネックレスをプレゼントしてくれたんですけど、それを付けてるとお仕事の案件がスイスイ決まったと言う…




ミキティの扱うアイテムは不思議なパワーを持っていて、



私も2018年をアゲアゲ運気にするべく今年新規投入した素敵なアイテムがあるので、こちらでもまたご紹介しますね!





【募集】

ゆめみる宝石2月11日(日)リラックスメディテーション&アフタヌーンティ 一緒に楽しみませんか♡

日時:2月11日(日)
時間:13時~15時半ごろ
参加費:5000円
場所:キノシタキッチンスタジオ