食が変われば人生が変わる♡
自分史上最高の美しい女性になって

すべて思い通りに手に入れる!

 

 

美人化ライフプロデューサー

小林 美香です

 

 

 

最近とてもハマっているもののひとつ・・・

 

 

 

お月様「月星座」星

 

 

 

ふだん私たちが言うお誕生日のおとめ座や、さそり座・・・は

太陽星座と言われる、自分が産れたときの「太陽の位置」

でいう星座。

 

 

 

月星座は、自分が産れたとき「月が何座にあったか」・・・

 

 

 

もともと占いは好きなほうだけど、この月星座を知ったとき

 

 

 

あまりにもしっくりきたことに驚きました。

 

 

 

ずっと太陽星座ではしっくりこないことや、疑問だったことが

ピタッとはまってめちゃくちゃスッキリ、腑に落ちたんです。

 

 

 

たかが占い?!だけれど、

でも、月の力って昔から使われてきましたよね。

 

 

 

新月、満月にはパワーをいただく願い事をしたり、

女性の生理のリズム、人の生死にも月が影響していると言われています。

 

 

 

 

 

ソウルメイト研究家Keikoさん著 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ より

 

 

干潮や満潮という波の動きが起きるのは、月と地球の

あいだに引力が働いているから。

それとまったく同じことが、あなたと運の間にも起こっているの。

 

 

あなたの引力が強ければ「運のいい人」になるし、引力が弱ければ

「運の悪い人」になる。

 

 

運がいいことを「ツキがある」っていうでしょ?

このツキって、じつは月のこと。ツキと月が同じ発音なのは、

けっして偶然じゃない。

 

 

月と運は、それだけ密接につながっているのよ。

月を使うことで運が良くなるという、何よりの証ね。

 

 

まずは、自分の月星座を知って、自分の『引力』を理解する。

自分の起点を確認するの。それがあってはじめて、目指す方向への

道が明確になるのね。

 

 

そのうち、月星座の引力が運やチャンスを次々と引き寄せるように

なり、あなたはいつの間にか行きたいと思っていた場所にいて、

きづいてみたら欲しい物を手にしてしまってるというわけ。

 

 

 

月星座と太陽星座の違い・・・「引力」があるかどうか、

 

【月】

女性性

潜在意識

感情

センス

プライベート

過去世

 

【太陽】

男性性

顕在意識

思考

理論

仕事

今世

 

に関係しているのだそう!

 

 

気になったらとことん試してみたくなり、

Keikoさんのブログ、メルマガ、著書など読み漁り 笑

 

 

実際に月星座を使ってみています。

 

 

そしたらね、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました♡

 

 

 

IMG_9563.JPG

 

 

ネックレス!

 

 

 

私の月星座である「双子座」のペンダントトップ♡

 

 

 

見えづらいですねえーん

 

 

 

アクセサリーデザイナーで、愛美塾でアシスタントのお手伝いしてくれている

美喜ちゃんからのプレゼント♡

 

 

 

もうめちゃくちゃ嬉しくって、大切に着けてます!

 

 

 

この月星座のネックレスを着けるようになってから、お仕事運上がってね!!

 

 

 

これスゴイです!!

 

 

 

やりたかった案件、人、良いご縁、とつぎつぎ繋がるの!

 

 

 

わたし単純ではあるけど、ほんとに引力が働いてるとしか思えないっ!

 

 

 

それに、人間関係もね、感じ方や、意見や、やり方、

価値観が違うなって思っても、自分の思いをぶつけて衝突したり、

がっかりしてしまうのではなく、

 

 

 

その人の月星座を知ることで、、受け止められる?受け流せる?

ようになったの。

 

 

 

月星座は「生まれつき備わっているもの」らしいので、

私が理解できない考え方でも、その人の性質、適正、

感性やセンスなんだって納得できるのです。

 

 

 

だってほんまに合ってるねんもん! 爆

 

 

 

相手の持って生まれたものを知ると、人間関係のイライラも無くなりますね。

 

 

 

引き寄せ方は月星座によって違うらしいので、

ご興味ある方は自分の月星座を知る事からはじめてみてはいかかでしょう?

 

 

IMG_9505.JPG

 

 

今時代は女性性の時代と言われています。

月と密接に関係している女性なら、ぜったい月星座を使うべし!

 

 

 

月星座を知って使って、女性性を開いて欲しい物は全部引き寄せしましょ♡

 

 

 

お月様お守り代わりにしているこの月星座ネックレス、

ほんとに引き寄せ力強くてデザインも可愛いいのです!

興味ある方、メッセージくださったらお繋ぎしますね♡

 

 

 

=================================

  

◆ご提供中メニュー◆  

【お腹からキレイ痩せ!楽しくラクに3カ月でマイナス10㎏ 】 

 宝石紫耳つぼダイエット★詳細はこちらから
 宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから

 

【愛されビューティーダイエットチャレンジMMAT5月生募集】

     宝石赤お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

 Instagramはじめました!フォローいただけると嬉しいです♡

 

facebookfacebook フォロー・お友達申請歓迎♡

 

 

 

♡最後までお読みいただいてありがとうございました♡