太陽フレアが地味にカラダに悪さしてる気がする | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

ちょっとスピ系な事も書くのでお嫌いな方はスルーしてくださいね

 

実はこの1週間何だか体調が悪い…ショボーン

重いというか眠いしだるいし、珍しく頭痛までする(頭痛は昨年のハワイ島以来くらい私には稀なことです)

 

5/8が新月新月 私は新月の時にパワーが弱まるのでそのせいかな~とか

 

あと最近の激しい気温の変化で自律神経がおかしくなったのかな~とか

 

でも一番の影響してると思うのはやっぱり「太陽フレア」晴れ

 

太陽フレアとは太陽の表面でおきる大爆発の事。

太陽の大きな黒点のまわりでときどき起きる現象ですが発生すると、X線などの電磁波や、電気を帯びた高いエネルギーを持つ粒子などが放たれ、全地球測位システム(GPS)や通信、人工衛星、電力網などに障害を及ぼす恐れがあると言われています。

 

人体には影響がないというけれど、X線などの電磁波や、電気を帯びた高いエネルギーを持つ粒子などが放たれて影響ないわけないですよねあせるあせるあせる

つまり私の最近の不調の一番の要因は太陽フレアによる電磁波の影響なのでしょうひらめき電球

 

私もそうですが自然に沿った生活を心がけていると電磁波に敏感になります

私、秋葉原とか電気街は具合が悪くなるのでほぼ歩けません悲しい

でも電磁波に強いらしい夫は全く平気で、今回の太陽フレアも全く影響ないみたいです(ちょっと怖い)

 

太陽フレアにの影響で世界各地でオーロラが観測されていますが、それは喜ぶことではないような気も…(私個人の考えです)

 

 

あと数日くらい強めの影響があるかな~

気重~

とか思っていたところ、昨日(5/13)の季節外れの嵐のような雨風雨台風

 

何でこの時期に?とか考えながら雨雲レーダー観てちょっとびっくりびっくり

日本列島のほぼ上空だけをすっぽりと覆うこの雨雲

 

これ、龍神様ですね龍

電磁波を鎮静化させるための雨を降らせるために顕れてくださったのかな~とか考えています(私個人の考えですよ)

 

明けて今日は快晴

頭もスッキリキラキラキラキラ

東京の家のバルコニーのオリーブが花盛りです

オリーブオイルが凄い値上げのようなので今年は実を収穫して絞ってみるかな?照れ

 

 

さて

来週5月24日(金)~26(日)の3日間になりますが

東京銀座のギャラリーYOHAKUにて一門の女性書家3人による作品展を開催します

 

ようやくDM完成キラキラキラキラ

image

師匠監修なのでCOOLな仕上がりですグラサン

 

image

ギャラリーYOHAKU下差し

https://www.gallery-yohaku.com/

 

歌舞伎座のすぐ近くですので銀座でご用事のおついでにでも是非お立ち寄り戴ければ幸いです(入場無料)

3日間とも在廊の予定です

 

そして私はまだ作品が完成していないので、ようやくスッキリしたアタマで最後の追い込み中(とか言ってブログ書いてますが、これは必要な気分転換なの照れ