よく眠れる | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

最近ホント良く眠れる…

寒くなったからなのか、日の出の時間が遅いからなのか…

 

12時に寝て1度も目覚めることなく朝起きて時間見ると7時とか…あせる(理想は6時起床) 

ちょっと寝すぎ?何なら8時くらいまで眠れるかも。

私は冬眠体質なのか!?クマぐぅぐぅ

 

 

一ヵ月ほど前の個展開催中、とても疲れているのに全然眠れなくて悩んだことが嘘のよう…

フラワーエッセンスもCBDオイルも何をやっても効かなくて…

友人が見るに見かねてヤクルト1000をプレゼントしてくれたあたりから少し眠れるようになって…(今はもう何もなくても良く眠れますぐぅぐぅ

 

その前、今年の春あたりから以前より睡眠時間が短くなり…

12時に寝て5時頃起きるという感じで、年とるとそんなものかな~とも思いつつ、何となく6,7時間くらい眠れた方がカラダにいいんじゃないかな?とかも考えていたのですが…

 

何だかまだまだ眠れそう…(春までかな?)

とりあえず眠れる時はカラダが欲しているのでしょうから寝ておきましょう…ぐぅぐぅ

 

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ 

 

さて、数日前のティータイム

この数か月また夫の出張が増え、例によって色々お土産買ってきてくれます照れ

今回は神戸で、神戸のユーハイム限定のレモンティーケーキコーヒー

さすが、私のツボはしっかりおさえています。

 

image

紅茶は在庫のダージリンセカンドフラッシュ

本当はオータムナルあたりの方が良いのだけど、とにかく今は家の在庫の紅茶の消費優先しないと汗

 

 

 

そしてレモンティーケーキ

箱が可愛かったです。 味も良かった照れ

image

 

裏側から見るとこんな風になっています。

image

 

駅ナカ限定品なの?

 

夫の神戸出張が待ち遠しい…ニヤリ