花を汲む | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

私の活動のひとつの柱である「書作」

このたび東京・銀座にて個展を開催させて戴くはこびとなりました。

 

 

 

 

  場所は銀座・奥野ビル607号室のサロン・ドゥ・ラー

  私の憧れの場所です。

 

 

 

テーマは「花を汲む」

私の雅号である「汲花」に因んで、花を主題とした作品を展示させて戴きます。

また、ちょうど還暦という事で赤色もテーマカラーとして…赤薔薇

 

文字と墨象、さらに額装、書道をひとつのアート作品として昇華させております。

会期中は私全日在廊予定(変更ある場合はインスタグラムストーリーにてお知らせいたします)。

 

下差しインスタアカウント

image

 

会場となりますサロンにはミニバーも設置されておりますので、ティーインストラクターそしてメディカルハーブコーディネーターの腕も活かして?お茶もご用意出来ればと考えております。(湯沸かしポットしか使えないのであまり本格的には出来ませんが…)

 

沖縄の月桃茶、カラギ茶なども日替わりでお出しできると良いなぁ…

image

 

美味しいお茶を飲みながら、秋のひととき、アートに触れてみませんか?

お待ち申し上げております。