スノームーン(2月の満月)とHOBBS TEA その2 | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

本日(2月27日17:18)は満月
2月の満月はアメリカではスノームーンと呼ばれるそうですが、その名の通り今日はとっても寒い東京。
月の光が凛々と冴えわたる夜です…
image
先月から少し心配ごとがあったのですが、それもちょうど数日前にクリアになり、寒い中でも心は穏やかに月を愛でる事ができることに感謝したいと思います…ニコニコ
 
さて、ハワイ産の紅茶HOBBS TEA
紅茶に続き、緑茶と烏龍茶も飲みましたコーヒー
 
先ずは緑茶、かなり大きめのマグカップ(かつてワイキキのホノルルコーヒーで購入したもの)でたっぷりと…

紅茶の事もあり、あまり期待はしていなかったのですが、これがなかなか美味しかった!! 発酵の加減なのかちょっと桜餅の葉のような香り…フラワリーで少しフルーティーで…なかなか他ではない個性的な緑茶コーヒー これはまた欲しいかも~照れ

ティーバッグの中の茶葉もフツーでした爆  笑

 
緑茶が美味しかったので、次は烏龍茶にも期待ラブラブ
やはりハワイ産の紅茶のお茶ですからカップもハワイ気分でと、今度はホノルル空港(当時)のスタバで購入したハワイ限定タンブラーで。
う~~ん… これはイマイチでしたショボーン
あと白茶が残っていますが、これは記念にとっておこうかな…
HOBBS TEA 次のハワイで見つけたら、緑茶ベースのものを購入したいと思います。