ハワイ島⑭ゲストハウス・イン・ヒロでのスペシャルな時間(2) | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

懐かしいコキガエルの声を子守歌に、快適なお部屋でぐっすりと眠りヒロでの朝を迎えました晴れ
窓を開けたら、雨上がりの空に虹ビックリマーク虹 
ヒロが私を歓迎してくれているかのようで幸せですニコニコ
image
 
この日は宿泊者が私一人だったので、朝食はフルーツメインにとリクエスト
{B840C350-A831-4C67-A197-71F7C0A8D5E0}

ルビーパパイヤ、スターフルーツ、アメリカンチェリー、そしてロンガン(=竜眼。ライチとは違います)

 

そしてヒロといえば、このバナナラブラブ! 甘くな~れカナヘイハート

{55496D72-37D7-4224-ABF3-FBEE1795A40B}

 

 

特製スムージーと、カラダを温めるミシェルさん特製の優しい野菜スープでスペシャルな朝ごはん

{20BC5A02-20D9-4495-9AFA-B9D4097B05F7}

 

 

 

この景色もごちそうキラキラ

image

この日は土曜日、ヒロのファーマーズマーケットに行かないとね!

 

つづく…