ハワイ島⑬ゲストハウス・イン・ヒロでのスペシャルな時間(1) | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

2つの茶園で素晴らしい時間を過ごし、ヒロに到着しました。
今回のわがままなスペシャルなツアーをアレンジしてくださったのは、BLACK ISLAND TOUR & SERVICES  そして今回宿泊するのもこちらの会社が経営する、ゲストハウスです。
宿泊というとホテルやコンドミニアムしか経験がない私ですが、こんな素晴らしい選択肢もあるのだと知り、今までとはまた一味も二味も違う豊かな滞在となりました。
{090A734B-DE2D-40C5-8FAA-A05EAC7027E5}

ヒロ空港からもダウンタウンからも車で10分足らずの好立地、ヒロ湾を臨む小高い丘の上に建つゲストハウスは、ケンジさん、ミシェルさんご夫妻がオーナー

初めてなのに、まるで実家に帰ってきたような懐かしさ、でもプライベート感がしっかり保たれていてる快適さ、スマートな心遣いはやはりオーナー夫妻のお人柄なのでしょう…

 

手入れの行き届いた緑あふれるお庭にはハワイのお花もいっぱい黄色い花

image

 

image

 

↓珍しいオレンジ色のレフアも散らないで私を待っていてくれました

image

 

↓ティーのお花も!

image

 

広~いラナイでヒロ湾を眺めながら、ゆっくりとティータイムコーヒー

緑の濃い空気に包まれ、まさに癒しのひとときです

image

早速お友達も遊びに来てくれました。

image

 

つづく…