再びハワイ島へ③ ハワイ島で踊る幸せ! | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

ハワイで踊りたい!出来たらハワイ島で踊りたい!…というのがフラを始めたひとつのきっかけでもある私、今回の研修参加はその夢が実現するチャンスでした。 技術的にも年齢的にも他のメンバーとの差は否めず、心苦しい思いもありましたが、クム、先生、そしてメンバーのおかげで、夢であったハワイ島の大地でのステージデビューをさせて戴いたことに感謝です。

 

昨晩作った髪飾りをつけていざ音譜

image

 

出演させて戴いたのはシェラトンコナリゾートで開催された、E Mau Ana Ka Hula というイベント

ホテル内でインフォメーションを見つけちょっとドキドキラブラブ

{A59F7B30-BF26-425A-A5FD-590A30B3C57B}

 

 

 

当日パフォーマンスのあと、色々な出店をチェックするのもイベントの楽しみ、今回のイベントTシャツを購入しました

image

image

ハラウとクムの名前も入っていて何よりの記念です。{9650F6B9-99C2-4486-A3FC-D071BB33727E}

 

今回、踊ることの他もうひとつのハードルが「つけま付けまつげ目

以前宝塚のコスプレでつけてもらったことはあるけれど、自分でつけるのは初めて!家でも何度も練習して準備しましたが、何度つけても馴染めないなぁ…にひひ

当日は朝暗いうちから起きて身支度、セレモニー、着替え、パフォーマンス、写真撮影…そして夜のパーティーとあっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

でも気持ち良かった…ラブラブ!ラブラブ! 朝露で濡れた芝の下から感じる大地の暖かさ、頭上に広がる青い空、遠くに広がる青い海、そして私を包む心地よい風…やしの木やしの木

最高の思い出となりましたカナヘイきらきらカナヘイハート

image