2018.11.04 | まなんぬ ~声優イベント日記たまに告知~

まなんぬ ~声優イベント日記たまに告知~

アニメ、声優、イベントの事が多めのブログになります。
下野紘さんが大好きでよくイベントに参加してます!良かったら読んでください!

 

 

 

こんにちワンツー!

 

11月4日はカルテットナイトのライブビューイングに行ってきたラブ

とっても最高だったし声枯れた(笑)

ここからセトリはネタバレが入るので嫌な人は見ないように気を付けてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!セトリを書いていきます

 

1.THE WORLD IS MINE

2.ポワゾンKISS

3.オン・ユア・マーク

4.2人のモノグラム

5.Saintly Territory

6.BE PROUD

(カミュ、嶺二トーク)

7.KILLER KISS(Acoustic Ver.)

(蘭丸、藍トーク)

8.ハルハナ(Acoustic Ver.)

(カルナイトーク)

9.マリアージュ(Acoustic Ver.)

 

ムービー

キャラに対して

・理解し難かったこと

・初めから好きだったとこ

・第一印象

・親友になれたと感じたところ

・未だに理解できないところ

・今現在好きなところ

・直してほしいところ

・望むこと

・より高みへ行くためには

・彼を一言で表すとしたら

嶺二→禊 蘭丸→炎 →愛 カミュ→氷

 
10.The dice are cast
11.starlight memory
12.エボリューションイブ
13.Double face
14.シンクロニズム
15.Not Bat
16.NEVER
17.Non-Fiction
18.Fiction
19.KIZUNA
20.QUARTET NIGHT
(ダンサー紹介→軽めのトーク)
21.FLY TO THE FUTURE
(アンコール)
22.FORCE LIVE
(トーク→お知らせ→挨拶)
23.God's S.T.A.R.
(ダブルアンコール)
24.You're my life
 
 
 
セトリはこんな感じになります。
会場は時計をモチーフにした感じになっていてとても可愛かったです爆  笑
(ライブ見て騒ぎながら時計だとか思ってました。)
座席も全体的に近くてどこの席でも見やすいのかなって感じたニコニコ
私は藍ちゃん推しなので基本的に藍ちゃんの行動や言動などしか記憶にないことがあります(笑)
今回のライブはすごく大人だなって思ったしさすが先輩だなって思った・・・。
スタリとはまた違うライブを見せてもらいましたラブ
私の中でハルハナのトークでの藍ちゃんが「彼シャツみたい」って言葉が最強に可愛くて叫んだし
可愛いと格好いいが混合する藍ちゃんだから終始叫びっぱなしで喉やばかったです(笑)
本会場に行ってたら終わってたと思うなく
ウインクの度に叫ぶし好きな踊りとか見たときも叫ぶし合いの手やりっぱだしただただ幸せな時間なく
 
 
アンコールの時の藍ちゃんのtシャツの着方めっちゃ好きだし本当に細かいところばかり見ていた
気がします(笑)
蒼井翔太さんが藍ちゃんを思う気持ちやカルナイへの想いとか本当に泣けるし・・・
(蒼井翔太さんだけではなくもちろんみなさんです。)
嶺二に「カルナイの隣を歩いてるのはファンのみんな」という言葉もすごく泣いたし
カルナイには泣かされっぱなしです・・・。
 
蒼井翔太さんは最初に比べて成長したなと心から感じましたなく
 
 
 
 
 
 
これ以上書くと長くなりそうなので終わります!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
では、どろん!