投稿を忘れてしまいました。 | まなんぬ ~声優イベント日記たまに告知~

まなんぬ ~声優イベント日記たまに告知~

アニメ、声優、イベントの事が多めのブログになります。
下野紘さんが大好きでよくイベントに参加してます!良かったら読んでください!

 

おはようございます。

 

あまりにもブログを書いていなかったのですっかり忘れてまいした!!!

 

9月29日 梶裕貴さん、石川由依さん 東武動物公園トークショー

10月6日 MBS 大阪城ホール

 

に参戦していたのですがブログに書いてると勘違いしていて書いてませんでしたなく

なんという失態・・・。

 

29日のは進撃の話をたくさん聞けたという事なんだけど・・・。

MBSは内容が濃すぎてとっても長文になりそうだから今回はやめておきます。

気になる方はコメントを(笑)

もし、コメント来たら頑張って二つ書いてみようと思う!日付はもちろん行った日を書くから

少しズレちゃうけどそこはお許しくださいなく

イベントに行った日にちのを書くって自分の中で決めてる事だから(笑)

 

 

でも、これだけは言わせてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント最高に

楽しかったです!!!!

 
 
 
 
 
 
 
これだけは間違いない(笑)
やっぱりヲタクは最高だし友達最高です(笑)
写真はブログ書くことになった時のためにとっておきます!
 
では、どろん!