ママ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先日は、週プレ酒場の1日ママをさせて頂きましたほっこりピンクハート

{275E3F14-493B-4129-A3B9-247F669B8F28}



今回は、、、



{FC438277-2C82-4861-AF02-79507F394C55}


網タイツを履いてデレデレハートハートハート




今回もbarはワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きましたゲラゲラ音譜
ファンの方がシャンパンを入れてくれて

{13D7D22B-BCF4-4DBE-A7E0-C4AD523AC874}

来てくれてるみんなに、みんなで飲もうって言ってくれて(←やることカッコイイラブ)みんなでシャンパン飲んだりほっこり


{9BD7FB63-00D0-4CE9-9A1D-383CC2689498}



bar終わってから、
ファンの方が、ピンドン入れてくれてびっくりびっくりびっくり

今回もまたみんなで

{54561D49-9227-4C25-952A-A5C97844C1AB}

ドンペリパーティー拍手



ドンペリを開けるの任された瞬間、、、、




勝手に空いて、、、
ビックリーーおったまげーーー
((((;゚Д゚)))))))笑



早い!!開けるのまだ早いのブーイングゲラゲラゲラゲラ



勝手にコルクが飛んでったっちゃもんガーン笑笑



しかし、楽しかったーーw(゚∀゚)w



{C93594FC-D198-416D-8E71-442D27E362FE}


高いお酒なのに、ありがとうございます(´;ω;`)ハート





プレゼントも、スタバカードも本当にありがとう笑い泣きドキドキ

{9422195A-7755-424D-8EFF-729E8132C1DB}

大切に使わせて頂きますね星星星



ファンの方が、まなみんのファンの人達みんな良い人達ばっかりだよね〜って言ってくれて、、、
本当に私も毎回みんなに会うたびそう思う!!



撮影会のときも思ったけど、
愛にきてくれるファンのみんなは、みーーんな良い人達ばっかりでハッピー野郎ばっかヾ(o´∀`o)ノ゚




一緒にアホみたいに笑って過ごしていく時間が本当に幸せに感じる!毎回ラブ





みんな本当に本当にありがとう笑い泣きハートハートハート




また週プレ酒場のママやるときは、みんなでウェーイルンルンってしようーねーーヾ(〃^∇^)ノ






いつもありがとーーーほっこりピンクハートピンクハートピンクハート