久しぶりの撮影会(*^^*) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました笑い泣きハート




沢山の方が来てくれて本当に嬉しいかったです(´;ω;`) イエローハーツ




中には、香港から来てくださった方達もいてただただありがたかったです笑い泣きキラキラキラキラ




久しぶりの撮影会、、、
みんな楽しんでくれたかなぁ〜お願い!?






今回も色んな格好をして楽しかったーー✧ \\(°∀°)// ✧



{891BA469-4590-4960-A561-7DCE45837364}




{AB737AB0-B921-4233-978E-08E47015879B}





{78DB616D-018F-402B-BDDA-B2A05C78DF68}





{9BFA4F45-E6B4-46F9-89CD-911E8F89B28A}







{4AEB60F3-8166-466D-A6B9-BDA8B4CECE66}





{CEE4D854-2C5A-469C-AD86-B24FF55798D7}




{C01CF30E-673A-4AA8-B5F2-29A52D446D27}



まだまだ写真ありますのでまた改めて更新しますね照れキラキラ





写真のデータまだまだ募集してますので、撮影会に来てくださった皆様、Twitterにてぜひともくださいませ〜キラキララブラブ




そして!!

プレゼントもありがとうございました(´;ω;`) ハート


スタバカードもありがとう(´;ω;`) 
助かります笑い泣きキラキラキラキラ






みんなと久しぶりに会えて超パワーもらいましたラブ星

寒い中、時間を作って愛にきてくれて本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡


{829FC5AC-4141-4461-8145-12A23652AFE2}


らぶハートハートハート