パイセン!! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先月お誕生日だった、事務所のパイセンの手島優さんのお祝いをみひろちゃんとお祝いしてきましたハート

{8530A20A-36BB-41E2-99DE-C36EA3FAE436}


愛するパイセンドキドキ
素直すぎるほど素直でまっすぐなところが大好きピンクハート
男気あって笑、後輩想いなパイセン(*^^*)

お誕生日をお祝いできて幸せでした星



{F0BBB201-B687-4392-96D2-564E52EF2127}



ずっと前から、パイセンのケーキはこれにしよ!って決めとったっちゃんラブ

{70C7A583-202B-44CA-86FE-E127B0636AA1}

そしたら、
「え?私まだ結婚しないよ?
なに?嫌がらせ?笑」
って言われたよww


そんなつもりじゃない笑い泣き笑い泣き




てじーパイセンの中身が超がつくほど乙女だからパイセンのイメージっぽくてさウシシ



{FD7C7711-550C-4B2D-A015-6C6C14BB1EBD}


喜んでくれてよかった〜ラブラブ!

てじーパイセンと、みひろちゃん同じ歳で、、

こんな奇跡の35歳いないびっくり




本当に見えない!!



2人とも本当に綺麗で可愛すぎるラブラブ








30代の3人の会話の内容が、
深いし重いしで、笑ったーww




そして結構飲んだわ〜〜にやり



みひろちゃんの酔っ払ったところって本当に可愛いとドキドキ
あれはねーー本当にヤバい!!
女の私ですらキュンキュンして心臓が破裂するかと思った酔っ払いハート



子供と会話してるみたいで、私お母さんみたいになってたww

今まで出会った人の中で1番可愛いラブラブ


ぜひゴッドタンの飲み姿カワイイ選手権にでてもらいたい!!!!


ピカイチやーこれはラブ




てじーパイセンも、ふにゃふにゃしてて甘えてたし、

私後輩が1番しっかりしてました!



うん、できる後輩のわたし!!ww






何時間もワイワイして楽しすぎた誕生日会でしたハート


てじーパイセン素敵な35歳を過ごしてくださいねキラキラ



ずっとパイセンについてきます!



大好きヾ(o´∀`o)ノ゚くちびる