週プレ酒場のママ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先週の金曜日は、
プラチナムフライデーということで!!
(プラチナムプロダクション)





{682C7438-6150-40C0-A829-5F97152A383E}

夢愛たんと一緒に、週プレ酒場の1日ママをしてきました照れ
私は、最多ママみたいですキラキラ
こんなにママやらせて頂き光栄です(´;ω;`)ラブラブ

みんなのおかげです、ありがとう笑い泣きラブラブ







今回は2人でママするの初めてやったけど、
さらにまた盛り上がって、めっちゃ楽しみかったなぁ〜\(^o^)/




みんなで飲んで喋って、本当に楽しい時間でしたラブハート





私は、ずっとそば焼酎のお湯割りをひたすら飲んでましたww


基本、焼酎はお湯割派ですww


夏でもww



おっさんか!とよくツッコまれますウシシ






来てくれたみんなありがとうございました照れイエローハーツ

{139ED975-9CDF-46C8-B8EC-2A405510307F}

予約とれなかったからって、わざわざメインフロアのほうに遊びにきてくれたり、本当にみんなの愛を感じましたデレデレドキドキ







本当に本当にありがとうおねがい




{ED714BCF-CAF0-4CBD-8FF4-5CFCC5528A07}

またこのペアで入れたらいいな(*^^*)





あと、前回のブログの記事に記載したメンズファッションプラスさんの雑誌は、書店には販売してなくて、
メンズファッションプラスさんのホームページで購入したら付録としてついてくるものです音譜
なので、この機会にぜひメンズファッションプラスさんでお買い物してくださいね(●´艸`)