ただいま | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

またちょっとだけ福岡に帰ってましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{22AB39D1-C9B0-4F42-A0A6-957A80A0824F}





クイックリーのタピオカジュース大好きドキドキ

{5C47EA71-3939-4358-AFBF-E3945E42FE6F}

学生の頃よく飲みよった、懐かしの味ウシシ


タピオカジュースはここが一番好きカナヘイきらきら
東京にも進出してきてくれんやろうか(´・_・`)(´・_・`)




そして、さぁちゃんも福岡帰ってきとうけん合流して牡蠣小屋にいってきた゚ヽ(*´∀`)ノ♬


{FE5204CA-D5A3-4A42-B909-DC78BADC12DD}

人少なかったーーニヤリ
ラッキー\(^o^)/


そして、今年2回も来られるなんて最高かよ笑い泣きアップアップラブラブ



{029F4279-ACAE-4256-8D83-5D91C957E2C7}





{DDA44518-B3A7-400F-A563-F15E605AF1B9}




ほんで、菜の花畑に行ってきてテンションぶち上げゲラゲラアップ




{99A6E840-BC37-4D8D-B509-38221D8926BF}



バーーリ綺麗かったぁぁああカナヘイハート



{5E581EFA-DF52-4FB4-8075-3E282F0F4A64}






{E6C0005C-7FE7-49F9-A410-0A53C993415B}





{9A9DE4D9-9235-4FE1-9993-1CD01E0DC67A}




雨予報やったのに途中で晴れたよね(・∀・)

{73515B39-E4C9-4148-9FC8-59B4FAF1AB50}

さすがやグラサン






芥屋の海でカフェして

{086DD68F-710A-4058-9B35-59E9A399AD8D}




{144050BE-F54A-42CA-A22F-0A348CDA5983}

インスタライブを配信してましたとびだすうさぎ2
 
見てくれた皆様ありがとうございましたラブ



結構長い時間配信して、私の車を運転しとる姿とかをさぁちゃんが撮ってくれたり、
くだらん話をペチャクチャ話しとりましたがお付き合い下さった皆様ありがとうございましたほっこり





たまにインスタライブで生配信していきますので、まだInstagramをフォローしていない皆様ぜひフォローしてチェックして見てくださいねラブ



{CBF469C9-5C4D-4325-ABB2-4FA16A548A8C}



また帰ってきまーすとびだすピスケ2



最後にお母さんと弟とウインク
{63C20F73-76D0-4934-BAA9-CC2FB01CCB11}