ピーチャン | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

ピーチゃんねるをご視聴くださった皆さんありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


{5304F359-469F-4C04-8057-CC0A5305C37F}

今回も視聴者数40万人突破しまして、AbemaTVの番組の中でもかなりの視聴者数をキープしております、、ピーチゃんねるゲラゲラアップ




こんなくだらな……

あっ、、、


こんな楽しい番組を笑
みてくれている皆様方には本当に感謝です大泣きうさぎカナヘイハート





そして、私の友達や知り合い、親戚のみんなは絶対みないでください、この番組。。。



友人たちには見られたくない番組ナンバーワンです。。。




確実に心配されるやつです。。

まなみ、大丈夫?って、、、


えぇーもうすでに大丈夫?の連絡がよく来ますが(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)






仕事なので、やってますサッ




前回は吉村さんにまなみんはビッチ感が凄いと言われ、、、
いつもお世話になっているZESTの長谷川さんにお願いして、、、


{6DBC2297-10A5-4357-8B25-F8873BAC91A7}




{CC19B288-9915-4F84-83DD-279D19476622}


髪の色暗くして大人っぽく仕上げてもらったとに、、、




{4F28D573-8AB5-4AB5-A818-84D82E139BEF}


髪の色暗くしたって、隠しきれないビッチ感だよまなみんはって吉村さんに言われたわ、、、ガーン


そんなことした覚え一度もないのに、スタッフさんからもメンバーからもビッチみたいに言われるし、、、




本当勘弁してーーー!∑( ̄Д ̄ )




けど今までビッチって言われたこと一度もなかったけん、なんか逆に新鮮すぎるのやけどwww




けど純粋なファンの皆様、、、心配せんどってねーえーん




ピーチャンのスタッフ含めみんなが私をどうもビッチキャラにしたいみたいやけん、
とりあえず仕事なのでビッチキャラを偽るね。。。



{ED6848BA-2F88-44F3-9D72-B23140005255}


ほら、この写メみたらビッチそうだわ、、、、ぶちゅー





今週末のピーチャンは、チームKとチームSが合同でシリタガールズ何人か出演しますカナヘイきらきらつながるピスケ




まなみんは出るか出ないか分かりませんが、ぜひチェックしてくださいねーラブ



視聴予約はこちらから↓