FNSドリームカバー歌謡祭 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日の27時間テレビの
『FNSドリームカバー歌謡祭』に参加してきました(*^^*)

{8AC1D1A9-5A3F-43BD-80AD-3ADE2447E89F:01}

大好きな2人♡
ゆいちゃんと、花菜ちゃんと一緒やったよー\( ˆoˆ )/





ちょいちょい映り込んでいたみたいで、地元の友達から連絡きてた

生歌で聴けてとても贅沢な時間でしたヽ(;▽;)ノ



ありがたい。。。




X JAPANのToshiさんが、歌った

日本昔ばなしの歌を聴いたときは、鳥肌がたった!!

あの高音のキーを目の前で聴いて、めちゃくちゃ興奮しとりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ





あの力強い歌声、、、、、







迫力があって感動しました






他のアーティストさんも全員クオリティー半端なかったなー


とても刺激を頂きました!!



最高の時間でした(*^^*)







そして、仕事終わりに、
さぁちゃんがお台場まできてくれた





ヒマワリが沢山咲いてあったけん写メ撮ったよ

{059E0330-B5E9-469D-825D-8041ACAAE977:01}





{A00110C7-744A-443B-907F-D2A88CB63644:01}




{0B1541A2-A5FF-4163-8BD1-EAF975F2F19F:01}






そして、お好み焼きを食べて…

{BC631FCE-B4A9-4198-8BD8-84BE55E8D6C7:01}





ラウンドワンでボーリングした

{02AC52CC-E55C-4BCF-A446-F213235A7C73:01}



ラウンドワンのなんちゃらタイムで、私ストライクを出したけん、写真撮ってもらった\(°∀° )/



{F77E29CB-C3B4-4A66-8B80-855B183AB3B4:01}






{5C36BDC9-327F-494F-BAFB-FCBFE8C7CAD7:01}




さぁちゃんいつもスコア100もいかんのに、バリ上手くなっとって…
初めて負けた(´◦ω◦`)泣




{E17490B4-8156-4560-AE0E-D3CC361BA8C6:01}

悔しい。。。




2人でめちゃくちゃはしゃいで、帰ってきて、クタクタでした( ºωº; )笑





いや~やっぱりボーリング楽しい(((o(♡´▽`♡)o)))


{E1442E77-8896-45DE-8E14-4CC411AC6917:01}







さてさて、今週日曜は、いよいよDVD発売イベントでございます


{E88C126E-0653-436F-B951-CBBAF8D6F909:01}

みんな
来てくれるといいな~(´;ω;`)




友達誘って是非来てくださいねーー

イベントの詳細はこちらから






ここ最近暑さ半端ないので、熱中症には皆様お気をつけくださいね 




ではまた♡