らぶ♡地元 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

ちょっと前に東京で中学の同窓会をしたよ(*^^*)


{B71A846C-A84E-4A26-A9CF-93B87AAAD325:01}





久しぶりすぎるみんな


ほぼみんなと10年以上ぶりやけど、みんな変わってなさすぎて懐かしすぎやったわー



{23A3498C-E6D5-401C-8DCB-914D41663D1A:01}






そして東京にこんなにも中学の同級生がいるって心強い



まだ他にも沢山おるんやけど、来れなかった人もいて…




またみんなで集まりたいわー


久しぶりすぎて、めちゃくちゃ話盛り上がったわー✧ \\(°∀°)// ✧

最高の夜でした








そして、ついこの間は8年以上の付き合いの元バンドメンバーと人生初のビヤガーデンにいってきたよ

{19E56FEB-1644-4FDB-B0EC-6B7C1A27870C:01}








{0827749C-80FC-4325-8F66-7224E80B5BFF:01}






{3449666E-3704-4193-BDEE-AD085AB1B9BD:01}






{BD283979-A975-44C7-A5FA-50F90D4BC6D0:01}






外で食べて飲むのが、またおいしかったわー



{D7DC015A-3116-4960-A065-7680A6F862F6:01}


ギターのたかちゃんは福岡におるけん、なかなか会えんけど…
こうやって、今もみんなと仲良くいられるのは、幸せだな~って改めて感じました








そして、昨日はパイセン2人と

{260390FE-F15E-48CA-82D1-3B2EEC7DCBE1:01}

ありささんと、さぁちゃん






夜は隅田川の花火をちょっと遠いところやったけど絶景な場所でみたよー\( ˆoˆ )/

{CE5F651B-143B-411E-BD24-1AAC45B5AAB8:01}





{44815600-02BC-407C-B1B4-E20E4733814F:01}

スカイツリーと花火のコラボ♡


こうやってみると、やっぱり東京って明るいわーー
綺麗な夜景だ








そして、地元の友達と一緒におると落ち着くし居心地がいいわ

恵まれた環境にあることに感謝しよう









らぶ♡地元

{DB0F10AB-D714-4C62-BBF5-B9394DA39841:01}