回答Part② | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

photo:01


もちろんラグビーは知ってるよ(*^^*)
中学も高校もラグビー部ってあったからニコニコ
けどルールは詳しくは分からない(´;ω;`)

ラグビーのジャージにひひ
着てみたい( ̄▽ ̄)音譜








photo:02


photo:03


一目惚れかぁー!!
なかなかないけどあせる
この人いいなぁ~って思ってても、すぐ警戒してしまうけんなぁ(^ω^;)笑
一目惚れから始まる恋って憧れるなにひひアップ
後悔はないよー!後悔しない毎日を生きているので( ̄▽ ̄)








photo:04


オススメかぁ~アップ
個人的に、この衣装がお気に入り♡

photo:15


緑の衣装を着るのが初めてやったし、この衣装はおっぱいが盛れる盛れるww
着るときこれ大変でしたあせる

見どころは、素のままの無邪気な私と、大人のフェロモンを出したときの私…笑
のこのギャップを楽しんでもらいたいですアップ








photo:05


いや、Twitterではご存知でございますよ( ̄▽ ̄)♡
会ったとき、水輝ゆうきだよって言ってー\(^o^)/それだけでいい音譜
内容なんて考えんくていいよ!そこら辺はおしゃべり好きな私に任しといて( •̀∀•́ )b音譜
イベント待ってるよアップアップ








photo:06


まぁお楽しみに( *´艸`)♡
嬉しいです、そう言って頂けてラブラブ!ラブラブ








photo:11


ゴルフフェアのときに、ちょろっとやったけど凄く楽しかったアップ
やってみたいとは思うけど…
結構お高いスポーツだし、なかなかねガーン機会があればやりたい!!








photo:07


嬉しいヽ(;▽;)ノ
ありがとう、その言葉だけで今週もハッピーに過ごせまーす(*・∀・)ノ゛笑
いつまでもそう言ってもらえるように自分磨きますビックリマーク








photo:08


ありがとうございます\(//∇//)\ラブラブ
人に負けないところは、このポジティブさと人間関係がいいところアップ









photo:10


私、シャンプーめっちゃあるビックリマーク
友達が泊まり来たときに、ビックリされるww
その日の気分によってシャンプー変えてます(^ω^;)笑
BENE
Diane
TSUBAKI
いち髪
を使っとるよー\(^o^)/
トリートメントは毎日使ってるし、
美容室のトリートメントも2ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってるよ音譜








photo:09


あれは2年ぐらい前に撮影しました!!
今と4~5㎏ぐらい違うよ(;´・ω・)








photo:13


渋谷によくいる( *´艸`)♡








photo:12


かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
いつになっても可愛いって言われたいラブラブ!








photo:14


先輩である竹山さん!!
あの安心感が好き♪( ´▽`)
結婚に求めるものは、性格ってよりも一緒にいて居心地がよかったり楽だったり楽しかったりっていう人を1番に求めるビックリマーク
もちろん、経済力も必要だけど…
普通に生活できればいいかな^ ^






つづくヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





iPhoneからの投稿