回答part① | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

おはよーございます( ̄▽ ̄)♡


沢山のコメントに感謝m(_ _)mラブラブ
ありがとうございましたアップアップ






では、一人一人愛を込めて答えていくね(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:01


下着は毎回試着してから購入するからお店に行って買うよ\(^o^)/
逆に水着はネットとかの方がかなり安く買えるからネットで買ったものがほとんどです(*^^*)








photo:02


なに~その質問ラブラブ!ラブラブ
嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ずっと可愛いって言ってもらえるように頑張ろうっと[みんな:01][みんな:02]

チャームポイントかぁ~
内面的な部分でいうとポジティブさと外面的だと、目かな( *´艸`)
笑ったときに目がなくなるww








photo:03


電車で行くなら?ってことかいなはてなマーク
どこだろぉ~この間久しぶりにアメ横(上野)に行ったけど、なんか日本じゃないみたいで凄く楽しかったよアップ
観光で行くなら絶対楽しいと思う\(^o^)/
TKbarは今回が初だよ!
絶対盛り上がると思うからきてねーにひひアップアップ








photo:04


撮影会は、カメラ(デジカメ)があれば大丈夫ビックリマーク
来てくれたファンの人が一列に並んで、一人だいたい1分ぐらいで回していく感じですひらめき電球
撮ったら後ろにまた並んで順番を待つって感じですニコニコ
ローテーションで1対1で撮るって感じですよ\(^o^)/
是非一度来てみて下さい(*・∀・)ノ゛








photo:05


うぅ~ん…
私無理するとストレスたまるけんあんま気にしすぎはしとらんけど…
炭水化物はあまり取らないかな!
特にパスタとかは普段から食べないし、ごはんもほんの少ししか食べてないよ得意げ

Oちゃん痩せり!ダイエットって自分との戦いやけど、あまり無理せずに長いスパンで考えて頑張って痩せり!!
大丈夫、痩せる!!
負けないで!!








photo:06


Blogにもよく書いとるけど…
3ヶ月に1回ぐらいのペースで福岡帰っとるよww
地元が好きすぎるし、愛犬のテディーがおるけん会いたくて帰っとるよ!
親も地元の友達も、まな帰ってきすぎやない?って言われる(´・ω・`)笑








photo:07


恋愛に年齢は関係ないと思う\(^o^)/
ただ親より年上だと親には言いにくいな(^ω^;)笑
タイプは、
行動力があってマメで感謝の気持ちを持ってる人合格








photo:08


嬉しいですヽ(;▽;)ノありがとうございます!!
芦野温泉12月にまた行く予定ですよアップ
是非観にきてください!!
告知は私のBlogで告知してますのでチェックして頂ければ♡

結婚願望は、今のところありませんww
焦りもないですにひひ
やっぱり仕事してるときが一番幸せだから(*^^*)結婚はタイミングだと思うので…いつかはします音譜








photo:09


ありがとうございます(;ω;)♡
女の子かなぁ??
ちょっとこのダイエットについて書くとかなり長くなるので、またあとでBlog書きますねドキドキ
参考にしてほしいし、私と同じ悩み持ってる人いると思うから、ちゃんとしっかり書くのでもう少し待っててくださいm(_ _)m







photo:10


ありがとうございます( ;∀;)♡
言い寄ってきた人ですか??
これは正直に答えていいんかな?w
そりゃ、いなくもないですよビックリマーク
言い寄る人がいなくなると、この世界ではやっていけないと思ってるから、常にモテる女性でいたいと思ってますʅ(‾◡◝)ʃ笑

好きな人は作ろうと思って作るもんやないけん、いいんやない( ̄∀ ̄)ウヒ♪
好きだなーっと思うのはフィーリングやないかなぁ??
居心地の良さとかね☆;:*
大丈夫、自分の必要なときに必要な人が必ず現れるからニコニコ








photo:11


うちは珍しく親の影響で小さい頃からタレントセンターとかに通ってました!親が芸能人になってほしいっていう願望があったけん、小さい頃から芸能人になると思いよったよ(*^^*)
やけん、スカウトとかやなくて自分で書類送って事務所入ったよラブラブ

プラチナムの前は、
福岡の事務所に入っとって、
モデル、リポーター、MC、芸人wwとかやりよったよードキドキ








photo:12


ストレートに好きだよって言われたら恋の矢
例えその相手が好きな相手やなくてもやっぱりストレートな気持ちを言われたら嬉しいラブラブ!ラブラブ!







photo:13


ありがとうございます( ̄▽ ̄)♡
なんだろぉ~やっぱり撮影前日はごはんを控えるね!笑
あとはグラビア雑誌をみてポージングとか表情とかをみて勉強してる!







つづく~⊂((・⊥・))⊃



iPhoneからの投稿