質問返し~Part3~ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。




[みんな:01]新参者者ですが早速質問
①宝くじが当たったら何に使いますか

②撮影会での決めポーズわ
NJ


[みんな:02]宝くじがあたったら、一番に家族サービスしたいかな[みんな:03]
好きなもの食べに連れてって好きな物買ってあげて好きなところに連れていってあげたいニコニコ
あとはお世話になってる人にも何かプレゼントしたいしひらめき電球
自分の為に使うってよりも人の為にお金使いたい[みんな:04]
うわっDASH!これ書いて思ったけど、私めっちゃいい人やんえっ

撮影会の決めポーズってなんだろはてなマーク
これってのはないけど、カメラマンさんによく目がいいよねっ音譜て言われるから目で表情作るようにしてるかもビックリマーク










[みんな:05]いっぱい質問したいな(*^^*)
まとめると、ちゅしてる写メ見たいな( ̄^ ̄)
長野に遊びに来てください★
つっちー


[みんな:06]これ意外に難しいね汗


うぅ~ん………



photo:01











photo:02



チュッ[みんな:07]



こんなんしかできなかったあせる



って普通に恥ずかしいわ///ラブラブ

長野にお仕事で行けたらいいなラブラブ!








[みんな:08]浮気する人とチャラ男はどう思いますか?
ザッキー↑↑@みっきーしか



[みんな:09]うんとね~
付き合った相手に浮気されるのは絶対嫌ですガーンDASH!
浮気は相手を傷付けることになるから汗
チャラ男っていうのは、沢山の女性を口説くという意味でいいとかいなはてなマーク
う~ん、否定はしないけど…やっぱりいいイメージはないなぁq(´・ω・`)pあせる









[みんな:10]ハーイ、真奈美ちゃん。
おはまなみん。
せっかくの質問コーナーってことで、一応この2つで。
1.今年は初のレースクイーンを務めているけど、最初にその話がきたときの感想と、やってみての感想を。
2.ナイスバディのまなみんが、今の体型を維持している方法を。
以上、よろしく。
それではそれでは。
お兄サンナイター(ナイちゃん)


[みんな:11]RQ………
私やっていいとかいなって不安しかなかった[みんな:12]
もちろんRQのお仕事を頂いて心から有り難いって思うし、やらせて頂いていることに感謝してます[みんな:13]

実際にやってみて、また違った華やかさがあって素敵なお仕事だなって思う[みんな:14][みんな:15]


いや……
全くでしょ~(。´Д⊂)
もっと体絞らないと……
最近は、レコーディングダイエットやってます[みんな:16]
それと岩盤浴と同じ効果がある遠赤外線マットをローン組んで思いきって購入しました[みんな:17]

このマットの中に入って、岩盤浴したときと同じ汗をかいてます[みんな:18]








[みんな:19]質問いきまーす!
1.メニューに「ラーメン」ってあるのに、とんこつラーメンが出てこんかったら納得いかんよね?
2.福岡県人はどんたくより山笠か大文字まつり←やろ?
スンズ



[みんな:20]そうやね~
やっぱりとんこつラーメンが1番好きやん[みんな:21][みんな:22]

うちね~実はどんたくも山笠も見に行ったことないっちゃんねぇ[みんな:23]
どんたくは地方から来る人の方が多くないはてなマーク
山笠も参加したことないけん見に行ったりしたことないもんな汗
そして……大文字って何はてなマーク
初めて聞いたっちゃけどあせる


23年間福岡に住んでたのに[みんな:24]







[みんな:25]質問1.休みの日は何してますか?
質問2.若さの秘訣を教えてください( ^∀^)
ボブ


[みんな:26]私、コーヒーが大好きでカフェしながら本読んだりしてます[みんな:27]
あとは録画したドラマとか番組をみたりしてますラブラブ

若さの秘訣…
自分を若いと思い込む[みんな:28]
これ実は本当に大切なことやと思うよ[みんな:29]
人間の脳って凄いんやけんにひひ
思い込みって必要べーっだ!







[みんな:30]① 質問は2個までとの事ですが、3個質問してもいいですか?
② 最近読書(小説)はしていますか?
もし読んでいたらどんなジャンルや作家さん?
③ やっぱり質問を2個に減らしてもいいですか?( ̄□ ̄;)!!
アメンバーじゃなくてゴメン


[みんな:31]いや~
こゆの大好きグッド!にひひ[みんな:32]
勿体ない質問の仕方ビックリマーク

私は東野圭吾さんの本か佳川奈未さんのポジティブな本が大好き[みんな:33]
佳川奈未さんの本はほぼ全部持ってます[みんな:34]







[みんな:35]SですかMですか
かず

[みんな:36]どMです←え








[みんな:37]まなみん、こんばんちゃ。お久しぶりの質問大会開催、大変お疲れ様でござひますm(__)m
ところで唐突なのではありますが麗しのまなみんのぶすむくれ顔に僕が一目惚れをして早もう一年というアニバーサリー的な意味を込めた
質問なのでありますが…
いい加減もうそろそろまなみんの笑いのツボをガチで教えて下さい宜しくお願い致します。ワラ
あと記念すべき一周年という事で再来月のいっぴ辺りより、『まぁちゃん』呼ばわりしてもいいですか?ワラ
明太マヨおむすび


[みんな:38]明太マヨさんがコメント復活してくれて私は本当嬉しいぃ[みんな:39]ラブラブ
明太マヨさんのコメントいつもニヤけながら読みよるよにひひ音譜
まぁちゃんって呼んで呼んでぇ(★ ̄∀ ̄★)笑






次でラストひらめき電球




iPhoneからの投稿