質問返し~Part2~ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

続きいきまーす\(^o^)/ラブラブ







[みんな:01]密かに芸能人と友達だったら? あなたはどうする
まさあき



[みんな:02]ひょへ?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
一応……
まだまだだけど……
一応………
私もタレントです。。。笑
とてもお世話になってる先輩方が沢山いらっしゃいます[みんな:03]







[みんな:04]こんばんは。いつもありがとう。では、質問。
①今まで行った場所で一番印象に残ったところはどこ?
②これから行きたいところってある?
Fan2Kuro



[みんな:05]うぅ~ん……
スクランブル交差点を初めて歩いた時は本当驚いたえっ!!
何これ~[みんな:06]今から戦いが起こるとはてなマークって感じでビックリした[みんな:07]
まぁ~今でもスクランブル交差点を通るときやっぱ東京すげぇなって思うひらめき電球

行きたいところは、海が綺麗なところか星が綺麗に見えるところかなニコニコ









[みんな:08]真奈美ちゃんは名古屋には来たことありますか?
面白味ない質問でスミマセン(^^;)
鈴鹿では約束の録画DVDを持ってきます。
こうじ(ちゃんまゆ本命番長



[みんな:09]名古屋まだ行ったことないです[みんな:10]
名古屋でひつまぶしを食べてみたい[みんな:11]
こうじさんいつもありがとうございますしょぼん音譜
DVDよろしくお願いします[みんな:12][みんな:13]








[みんな:14]お疲れ様でーす!
では早速質問!
いつもどんな気持ちでコメント読んでくれてますかー??
質問!
新規ファンなんですけどどうすればまなみんに直接会えますかー?
なんか面白くない事務的な質問でごめーんなさいぃ(-ω-;)
もっさん




[みんな:15]ありがいな~って気持ちで読んでいます[みんな:16]
みんな忙しい中…私生活の一部に私のブログにコメントするという貴重な時間を使って下さったことが何より嬉しい[みんな:17][みんな:18]
本当にいつもみんな優しいコメントばかり下さってパワーをもらってます[みんな:19]
いっつもホッコリした気持ちになる[みんな:20]


近々撮影会がありますよ[みんな:21]
是非来て下さい[みんな:22]










[みんな:23]差し入れで嬉しいものって何? (*^o^*)
それを持って行けるかどうかは、分からないけど・・・・。(笑)
みっちゃん



[みんな:24]みっちゃんいっつもありがとうラブラブ
私一人暮らしだからお菓子だと沢山食べきれないから勿体ないなぁっていつも思うんだよねぇあせる
健康的な食べ物とか体にいいものが好きですドキドキ
最近プルーンにハマってます。有機野菜とかフルーツとか黒酢系のものとかニコニコ

でも気持ちだけで十分嬉しいです[みんな:25][みんな:26]









[みんな:27]今後の仕事の方向性はどうなん??
このままじゃ・・・笑
歌えるんやけん 舞台とか
ミュージカルとかは事務所的にNG
なんかいな?
プー介


[みんな:28]痛いとこつかれたー[みんな:29]
私が今目指しているのはバラドルです
ひらめき電球
バラエティー番組に沢山でたいんです
!!その為には知名度をあげないと
ひらめき電球

この世界で生き残るって本当大変なことだけど…
必ず生き残ってみせますともビックリマーク
夢は必ず叶うものだと信じてます!!それを証明できるように頑張りますビックリマーク









[みんな:30]遅くなってしまいましたが・・・
福岡で好きな場所は?
おススメの場所とか?
飲食店とか?
何でも・・・
あり過ぎるかな・・・?(笑)
バンビ



[みんな:31]福岡で好きな場所は芥屋(けや)という場所です[みんな:32]
海も綺麗だし星もすっごく綺麗に見えるんだ[みんな:33]
ここは是非行ってほしいな[みんな:34]
あと私の地元にある長崎ちゃんぽんのお店の『長崎亭』
ここ本当大好きラブラブ


photo:01



もちろんメインの長崎ちゃんぽんが美味しいって有名なんやけど私は、ここのラーメンが好きっちゃんラブラブ!
めっちゃ美味しいけん是非行ってみて下さいグッド!

ちなみに住所は
福岡市西区福重3-36-6
ですよ(・∀・)









[みんな:35]芸能界で尊敬してる人は?ライバルは居る?
てな感じでどーすか?
ニャン太郎



[みんな:36]尊敬しているのは、浜崎あゆみさんです[みんな:37]
もうずっとファンで、あゆ様のプロ意識の高さには本当に尊敬していますひらめき電球
あんな強さが欲しいです音譜


ライバルは自分かなビックリマーク
私自分に対して甘い部分沢山あるから、自分自身と戦って強くなっていきたい!!










[みんな:38]質問嬉しいですね。相変わらずスマホの待ち受けはあのまなみんのピエロですね・・・
質問は、まなみんはいつも明るいイメージがあるけど、芸能界に入って、なお且つ東京に出て来てからで1番泣いたことって何ですか?
もう1つは定番だけど、カラオケでよく歌う曲は何ですか?
以上です。これからも頑張ってね。
HARU-0123



[みんな:39]ハルさんありがとう[みんな:40]
まだ待受画面にしてくれてるんだ[みんな:41]嬉しいよぉ[みんな:42]ラブラブ
このままずっとその待受でおってねにひひ

東京に来て、落ち込んで泣いたことはBA5解散後の新ユニットのメンバーに入れなかったこと汗
これでもかってぐらい落ちたかなあせる
BA5のメンバーが本当に大好きで一緒に活動できないことが一番辛いって思ったしょぼん
でも今は超ポジティブだよ[みんな:43]
心からパソラッテを応援してるしそれを見て私も頑張んなきゃって刺激もらってますニコニコ
相変わらずメンバーとは超仲良いので色んなことにも相談のってます[みんな:44]
陰で支えられたらなって思ってるよ[みんな:45]

カラオケでは絢香さんのおかえりとかBoAさんの気持ちはつたわるは必ず歌ってるかな[みんな:46]












続く合格