募金 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

\mana☆Happyblog☆/-DVC00313.jpg
沢山の募金\mana☆Happyblog☆/-18__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
温かい気持ちになりました\mana☆Happyblog☆/-21__M19fWkdWamIyVnRidz09.gif
 
 
もっと私が稼いでいたら…どれだけでも沢山の募金ができるのに……
 
 
無力な自分が悔しいです。
 
人のために私はタレントとしてもっと頑張らなきゃと強く思いました!!!!!!
 
 
私の幸せ=人の笑顔
 
 
今、私も精神的に辛いです。。
実家に帰ってもニュースを常に見てないと落ち着かない……
 
 
でも私が落ち込んでいる場合じゃないよね!!!!!!
 
私にやるべきことは沢山あるよね\mana☆Happyblog☆/-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE0.jpg
 
 
よしッッ、
今日からまた皆にHappyを与えられるように頑張るよ\mana☆Happyblog☆/-9__MTI0OTQ1Mjk4MS01NjQ2Nzk=.gif\mana☆Happyblog☆/-10000719.gif