乳がん卒業 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












改めてなべ子の経歴をイヒ


2014年9月
5年前に良性と言われたシコリが大きくなってたので邪魔だから取ってもらおう的な気持ちで乳腺科へイヒ


そこで『これは悪い物だね』といきなり癌告知チーン





左全敵しステージ1でリンパ節転移無し
ルミナールA
癌の性質もおとなしいタイプ
抗がん剤はやらないで
ホルモン療法を7年間で終了
10年やろうよと言われて断り
今にいたりますニコ

1年に1回の全身検査と3ヶ月に1回の採血






『ん〜、まぁ卒業って感じかな』



アンガールズ田中似の主治医がボソッと言いました


真顔なにそのひとり言みたいな言い方





でも、ちょっとだけホッとしましたショボーン



なんか呪縛から解けた感じ…




とはいえ100%もう大丈夫では無いみたいだけどひとまず区切りって感じみたいです


まだまだ生きたいもんね…



おねがい









そうそう!
診察室から出たら『なべ子ちゃん…?』

キョロキョロなべ子ちゃんと呼ぶのはアメブロ関係の方のみ


ガーン❗️


このアメブロで出会った同病のお友達が座っていたのです!
彼女は1年に1回の通院

なんという偶然!不安


これは神様が
『お祝いしなさい飲みにでも行きなさい』というお告げな気がしましたキメてる


生ビール生ビール