キャンジャニぬい | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








チュー

とうとう出ました、キャンジャニぬいラブラブ








ちょっと姉さんおいでびっくり



丸子がいちばん可愛いいと思わない⁉️

ブスブスと言われるけど

美人さんよニヤリ



安子と横子も可愛いいわラブラブ


村子…爆笑




ぬい社長、ありがとう照れ








そんで、本題なのですが


姉さんたち…全買いするの?


イヒ



なべ子は最初

『ヒャー❣️もちろん全買い』

と興奮しましたが

少し落ち着いて…


初回の5人ぬいの時は、結局マルちゃんだけで遊んで他の4人はケースに入れたままぶー



どうしよっかな〜ぶー



でも、キャンジャニぬいちゃんは揃ってると可愛さ倍増よね〜





でね、決めたのよん































丸子を5個買うちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー











ところがどっこい


『お一人様1商品2点まで』真顔








何故なのか理由が知りたいなべ子でした


にやり