子供の言葉の影響力(;゚∀゚︎) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








なんでかわからないこだわりってない?



なべ子の家は雨戸ではなくシャッターです












どうしても

完全に閉めたくない真顔

全部の窓がこんな感じ




なんででしょう…真顔自分でもわからんとです

こんな人いないだろうな…


旦那さんいわく

『密閉感がイヤなんじゃない?』


助けて〜おーっ!

苦しい〜おーっ!

息が出来ない〜おーっ!

出られない〜おーっ!



イヒ






ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






ところで、なべ子が家庭用脱毛器を使ってるの言いましたがニヤリ
着々と減ってますよ

20代の頃コンプレックスでショボーン辛かったわ
デートのたんびに処理してジョリジョリして
ニヤニヤ


娘ちゃんに感謝ですニコニコ





しかしなべ子、もう一つ気になる事が 
お姉さま方もきっと気になってるアレ…


シミ ニヤニヤ


でもね…もう歳だしそんなお金かけて別にいいかな〜


それを聞いた娘ちゃん
『ママ!その考えダメだよ、美に関して無頓着になったら終わりだよ』



ゲッソリ
ゲッソリ
お、おわり…







はい、すみません、わかりました滝汗





就活中のなべ子、やるなら今しかない
♪やるなら今しかね〜♪
北の国から五郎さんの歌



湘南美容外科の
シミ取りレーザー10

大きさ関係なく10個まで26,000円ねー
クーポン使って23,000円ねー



やってきましたイヒ



そして顔面に無数の小さい絆創膏を貼った母親を見て小僧くん

『いいんじゃん、そういうの諦めたらそこでもう女じゃなくなるからね』


チーン

終わりだとか女じゃなくなるとか
どいつもこいつも言いたい放題な厳しい子供達( ・᷄ㅂ・᷅ )




詳しくはまた今度書きますねニコ





あ、そうそうニヤリ

先日お部屋にツアーTシャツを掛けておいたら



小僧くんが
『なにそれ、いいじゃん!ちょうだい』


((((o゚▽゚︎)o

関ジャニ∞のTシャツだということを伝えると




小僧
『へぇ〜センスいいね大倉』

なぜかたっちょんのデザインと思い込んでるもぐもぐ
実際どうなんだろか?



なべ
『えー❣️欲しい?買ってあげようかデレデレ




小僧
『いや、いらねぇ』




真顔




















君のクローゼットに無理矢理いれてやる