マルちゃんがセクシー部門 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







(>□<;)ムリムリムリムリ


マルちゃんがanan SEX特集に❓




ムリムリムリムリ




そもそもあれは、ヨコだから成立したと思うの
色白の美しいヨコ
外人さんと抱き合うのが綺麗だったし




あれを、マルちゃんが…(T▽︎T)
(きっと日本人)

やめてーーーーーーーーー❗️


リアル過ぎてなべ子は直視出来ませんえーん
気が狂っちゃうえーん
全国の本屋を放火しちゃいそう炎



マルターとして応援しなくてはいけませんか
チーン






お友達が
『ananてどのくらい前にオファーするのかねマルちゃんが急にセクシーになったら要注意だね』

えーん



それが表紙になるくらいなら結婚する方がいいっす笑い泣き





そういえば、ヘドウィッグ一般申し込み
あれ取れた人って存在するのかな…真顔


なべ子
「あれ?ここポチッとするの?ここかな?これはもう終わったってこと?何?わかんない」

とか言ってる間に終了してましたニヤニヤ




当日券てあるのかしらねうーん



でもいいわ私、女装のマルちゃん興味ないし
別に観れなくていいもんもぐもぐ













負け惜しみにやり







今日のサタプラマルちゃん
中村倫也に似てた気がする