昨日でハルマンが産まれて
 
半年がたちましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0737.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0682.GIF
 
 
 

無事に産まれてきてくれて
 
それから入退院を繰り返しながらも
 
無事に半年を迎えることが出来て
 
本当に嬉しいですマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0723.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0620.GIF

 
 
 
 
これからは在宅の記録を延ばしつつ
 
1歳を迎えるのが目標ですねっマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0554.GIF
 

 
 
 
そんな昨日は、 
 
ハーフバースデーのお祝いに
 
プレゼントを用意しましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0496.GIF

 
 
 
 
テディベアマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0632.GIF
 
 

 
 
隣に寝かせてみましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0665.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0633.GIF
 
 

 
 
 
さっそくお友達に..マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0664.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0634.GIF
 
 

可愛いマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0632.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0632.GIF
 
 
 
 
そしてこのテディベアの足の裏には
 

名前と生年月日を入れてもらいましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0737.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0683.GIF
 
 
 
 

このテディベアは着せかえも出来るみたいなので、
 
また季節に合わせて服を買おうと思ってますマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0699.GIF
 
 
 
 

これからもハルマンなりの成長を見せてねっマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0749.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0695.GIF
 
 
 
本間におめでとうマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0598.GIF
 

 


ペタしてね