3/8 ハーフバースデー 昨日でハルマンが産まれて 半年がたちました 無事に産まれてきてくれて それから入退院を繰り返しながらも 無事に半年を迎えることが出来て 本当に嬉しいです これからは在宅の記録を延ばしつつ 1歳を迎えるのが目標ですねっ そんな昨日は、 ハーフバースデーのお祝いに プレゼントを用意しました テディベア 隣に寝かせてみました さっそくお友達に.. 可愛い そしてこのテディベアの足の裏には 名前と生年月日を入れてもらいました このテディベアは着せかえも出来るみたいなので、 また季節に合わせて服を買おうと思ってます これからもハルマンなりの成長を見せてねっ 本間におめでとう