何回も書こうと思っては書かないままで、放置してから1年以上たってしまってました(>_<)
まだ見てくださってる人がいるのか分からへんけど、、笑
この1年の間に、ハルマンの次男が誕生しました(*^^*)
真祐(マヒロ)くん。
陽真の真とお揃いです♪
8月2日に産まれた次男ですが、ハルマンの分まで大きく元気に成長してます☆
ふとした表情がハルマンに似てて、やっぱり兄弟やなーって感じる(^^)
ハルマンが今も生きてたらどんな風に過ごしてたやろ?とか、元気に産まれてたら兄弟2人で賑やかやったんやろなーとか考えるけど、目に見えへんだけで私たちのそばで一緒に過ごしてくれてるやろなって思う。
これからも家族4人&チャッピーで、たくさん思い出を作って行きたいな(*^^*)♪
お風呂好きな兄弟(笑)
ではでは、、☆
まだ見てくださってる人がいるのか分からへんけど、、笑
この1年の間に、ハルマンの次男が誕生しました(*^^*)
真祐(マヒロ)くん。
陽真の真とお揃いです♪
8月2日に産まれた次男ですが、ハルマンの分まで大きく元気に成長してます☆
ふとした表情がハルマンに似てて、やっぱり兄弟やなーって感じる(^^)
ハルマンが今も生きてたらどんな風に過ごしてたやろ?とか、元気に産まれてたら兄弟2人で賑やかやったんやろなーとか考えるけど、目に見えへんだけで私たちのそばで一緒に過ごしてくれてるやろなって思う。
これからも家族4人&チャッピーで、たくさん思い出を作って行きたいな(*^^*)♪
お風呂好きな兄弟(笑)
ではでは、、☆









