何回も書こうと思っては書かないままで、放置してから1年以上たってしまってました(>_<)

まだ見てくださってる人がいるのか分からへんけど、、笑


この1年の間に、ハルマンの次男が誕生しました(*^^*)
真祐(マヒロ)くん。
陽真の真とお揃いです♪

8月2日に産まれた次男ですが、ハルマンの分まで大きく元気に成長してます☆
ふとした表情がハルマンに似てて、やっぱり兄弟やなーって感じる(^^)

ハルマンが今も生きてたらどんな風に過ごしてたやろ?とか、元気に産まれてたら兄弟2人で賑やかやったんやろなーとか考えるけど、目に見えへんだけで私たちのそばで一緒に過ごしてくれてるやろなって思う。
これからも家族4人&チャッピーで、たくさん思い出を作って行きたいな(*^^*)♪

photo:01


お風呂好きな兄弟(笑)

ではでは、、☆
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0714.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0760.GIF
 
ハルマン1歳おめでとうっ(*´∀`)マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0738.GIF
 
 
 
 
 
ハルマンが無事に産まれてきてくれた日から
 
1年がたちましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIF
 
 
 
 
陣痛はすっごい痛かったけど、
 
産まれてきたハルマンを初めて見た瞬間、
 
自然に『可愛い』って言ってた。
 
 
 
それくらい我が子は本間に可愛かったマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0592.GIF
 
 
 
 
 
あの日から1年。
 
 
いろいろあったけど、
 
私たちを選んで産まれてきてくれて
 
本間にありがとう。
 
 
 
陽真さん大好きっマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0736.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0632.GIF
 
 
 
 
 
パパとママからは
 
でっかいテディベアをプレゼント~ヽ(^0^)ノ
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-PicsArt_1347108306318.jpg
 
 
1番下の写真は
 
産まれた後にカンガルーケアをさせてもらった時のですマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0702.GIF
 
 
 
今見るとやっぱり小さいなぁ~(笑)
 
 
 
ハルマンのペースで
 
ちゃんと成長してくれてたんや(^^)/マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0682.GIF
 
 
 
 
 
そしてほまくんママからも
 
可愛いプレゼントが届きました(*^^*)マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0718.GIF
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-13471089196611_Hearts_Nolariod.jpg
 
 
さっそくハルマンコーナーに仲間入りっマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0721.GIF
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-13471086184890_Ian_Clean.jpg
 
 
本当にありがとうございますマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIF
 
 
 
ハルマンも賑やかになって喜んでるやろうなぁ~マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0699.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0683.GIF
 
 
 
 
これからもずーっと陽真は大切な家族っマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0598.GIF
 
 
 
 
 
昨日はチャッピーの4歳の誕生日でしたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0736.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIF
 
 
 
毎年恒例のプリクラを撮ってきましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0620.GIF
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-PicsArt_1343356006157.jpg
 
 
今年はハルマンも仲間入りですマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0567.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0544.GIF
 
 
 
ハルマンと仲良く添い寝してくれてたチャッピーくんマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0748.GIF
 
 
ハルマンの分までこれからも元気いっぱいに育ってねマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0586.GIF
 
 
 
 
 
そして前に記事にした初めての献血の時に、
 
ホームページにのせる一言と写真を撮ってたのが
 
やっとアップされてましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0753.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0754.GIF
 
 
マナミmamaとハルマン日記(^^)★-PicsArt_1343356305999.jpg
 
 
もちろん名前はハルマンにしましたマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0472.GIF
 
 
 
 
あれからはまだ行けていないので、
 
近々行きたいなと思ってますマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0723.GIFマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0730.GIF
 
 
 
次こそは成分献血をしようマナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0704.GIF
 
 
 
 
 
25日でハルマンがお空に行ってから3ヶ月がたちました。
 
 
 
あっという間のような、
 
もっとたってるような不思議な気持ちです。
 
 
 
今は何をして過ごしてるんやろなぁ~マナミmamaとハルマン日記(^^)★-DIMG0749.GIF