爽やかな季節が過ぎようとしています。

今日はフィリピン沖で台風が発生したとか(@_@;)

子どもたち、くれぐれも熱中症に気をつけていただきたいと願います。

 

 

お陰様でぴょん太は、バイク三昧しております。

スカウトされたバイク屋さんのバイトは、ほぼ毎日行っています(@_@;)

(大学もまだ一日も休んでいません(@_@;))

 

好きなバイクを磨いたり、塗装したり、サービス品のミニチュアバイクを箱詰めしたり・・・

 

趣味のようなサークルのような・・・

「お金払ってでもさせてほしい☆」お仕事のようで、

 

ぴょん太、しみじみ

「幸せやぁ~・・・(*^^*)」とつぶやいておりました(@_@;)

 

ぴょん太の口から、こんなにしみじみと「しあわせ・・・」と

聞いたことがあっただろうか・・・

 

本当に良かった(T_T)

ここまで頑張ってきて、本当に良かった(T_T)

 

苦しいことの後には、必ず良いこともやってくる☆

 

もちろん、これからも色々あると思う・・・

(まだ、ストレスかかると頭痛が来るし、疲れやすさも残っています。)

でも・・・今、この一瞬一瞬の幸せを噛み締めて、感謝して、生きていってほしいと願っています☆

 

 

ところで・・・本業の方は大丈夫なのであろうか・・・^^;

このまま、バイト先に就職させてもらうんじゃないかという勢いなのですが、

息切れしないように、体を第一に、将来も見据えながらやっていってほしいなと思っています。

 

 

先日、上がってきたおすすめ動画・・・

どんな状態に陥っても、

『自分が心からやりたいことを見つける』ことができたら、

希望、エネルギーが湧き、道が拓けて行く・・・というお話・・・

ご紹介したいと思いました。