魚住先生と✕✕先生の治療のお陰様で、2019年、今年に入り、1ヶ月もすると、ぴょん太は自分から「割と調子いい!」と言う日が増えてきました。

 

例えば、1月31日 割と調子が良いと言う。

 

11:30 目覚め   サプリ・酵素飲料・漢方

13:30 親子丼・ポタージュ・ひじき煮・野菜ジュース・・・食後サプリ

18:30 玄米餅ぜんざい

23:00 塩鮭・大根おろし・豚汁・白飯・ひじき煮・・・食後サプリ・漢方

01:00 就寝

 

という具合に比較的食事もしっかりとれて、時間のリズムもできてきました。

 

けれども、食欲も出て、エネルギーが溜まってきているように見えるけれど、どうしても、まだ気力が湧かない・・・。

頭がすっきりしない・・・というのを見ていても感じていました。

 

なので、酸素カプセルにでも行った方がいいのかな・・・と思ったりしていました。

 

そんな時、✕✕先生から、

「大分調子が上がってきましたね。今日から〇〇を一日大さじ3杯摂るようにしてください。」

と言われました。

 

その「〇〇」は、最初から、✕✕先生イチオシのサプリというか、物質なのですが、ぴょん太にはどうしても合わないみたいで、なかなか飲めなかったのです。

 

それで、✕✕先生の一番いいと言われる物が飲めないし、それでは先が長くなってしまうのではないかと感じ、先生に転院を考えていることを伝えました。

 

✕✕先生は、おすすめの治療院を教えてくださいましたが、ぴょん太の状態を見ながら、どのような治療が良いのか広い視野を意識して、探したいと思いました。