それはセルフプレジャーみたいなもの♡かもよ? | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

人を助けたいと思うことは

とても素敵なことだけど


それは

あなたの独り善がりだったりする


セルフプレジャーみたいなもの

綺麗な言葉があるもんだ照れ


自分がしてほしいことと

誰かがしてほしいことは

違うことが多い


あなたはあなたの価値観だけで

その誰かのしてほしいことを考えてない?


あなたが受けたい施しは

その誰かが受けたい施しではないかも?


優しいだけが優しさではなく

厳しいだけが厳しさではなく


時には優しさが厳しさになったり

厳しさが本当の優しさだったりする


もちろん

このことに氣付くのは

ずーーっと先だったりするけれど


できることなら

同時進行で氣付きたいねっ



なんとまぁー

お久しぶりの更新ですニヤニヤ


もちろん元氣でしたよ

が、しかし

少し冬眠していた感じですグラサン


自分がこの地球からいなくなったあとも

きっとアメブロは残ってるだろうと

ここに綴っていこうと決めていたのに

・・・約3ヶ月間


ボーっと・チーン絶望


ってナマケモノ🦥なっておりましたが

そろそろ動かなきゃDASH!DASH!DASH!


地球は

行動の星だぞっ歩く


ってことを思い出しました笑い泣き

良かった良かった拍手拍手拍手


雷文ラーメンラーメンこれで小です🍜
この施しは嬉しかったけど、この日はこの一食しか食べれず次の日のお昼まで胃もたれしてたニヤ
若さよカムバッークてへぺろ



タイトルだけ下書き保存していたものが

沢山あるので、これから少しずつ

今のわたし目線で書き直して

投稿したいと思いますキラキラ

何卒よろしくお願いしますおねがい



ではでは

素敵な1日になりますよーにラブラブ