こんにちは。

豊橋ヨガインストラクター
manamiですウインク

先日の晩御飯は夏野菜カレーカレー

最近は余らない様に少なめに作るのですが…。

2日のカレーが大好きだった二女が嫁いでからは、翌日は誰もカレーを食べようとしない家なのですえー

なので我が家の2日目カレーの定番は。
カレーグラタン!!

カレーライスの翌日は必ずと言ってよいほど食卓にあがりますニコニコ

マカロニ茹でてカレー乗せてチーズ乗せて、パン粉振りかけて軽くオーブンで焼くだけだものてへぺろ

簡単楽チン爆笑爆笑爆笑

ですが、家族に飽きられてしまい、
カレーコロッケのリクエストが…。

たまたま今回は夏野菜カレーの後なので、カレーに具があまり入ってないので、コロッケにしやすかったですビックリマーク




今回はまん丸コロッケにしてみましたウインク

夏になるとカレーが食べたくなるのはどうしてだろうはてなマーク

そしてヨガインストラクターはカレー好きが多い気がする。

ヨガ=インド=カレーみたいな感じかなニコニコ

しばらくカレー屋さんに行ってないな〜
本格的なカレーが食べたいビックリマーク

イントラ仲間とお喋りしながらカレーが食べれる日を首を長くして待ちます。

今日は夜までoffなので
のんびりしてす。

ヨガレッスン参加者募集中です。
オンラインレッスンも開催中です。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

ヨガはじめての方も安心出来る内容です。
グループレッスン。
ヨガを深めたい方。
プライベートレッスン。パーソナルレッスン承ります。


宜しくお願い致します🍀