こんにちは。

豊橋ヨガインストラクター
manamiです😃

昨日はLaxmi yoga養成講座
豊橋校  今年初講座でした。



皆さんとっても良い笑顔ニコニコ

今期の豊橋校のみなさんは
人見知りさんなのか、前期の皆さんより、まだまだ静かな感じがします。

前期のみなさんが元気過ぎたのか…。!?


いえいえ、このメンバーの皆も
卒業する頃には
もっと、もっと、元気に賑やかくなるはずだと口笛


養成講座基礎科も後2ヶ月なんて
月日が流れるのが早すぎます!!


みなさんとも後2ヶ月でお別れなんて今から寂しく感じてしまいます。

残りの2か月間も全力でサポートさせていただきます。

一緒に走り抜けて行きましょうね爆笑


Laxmi yogaインストラクター
養成講座
各校来期募集始まってます。

豊橋校、豊川校、共に4月スタートです。



ヨガインストラクターになりたい方
ヨガを深めたい方
健康になりたい方
人生を楽しみたい方
キラキラした毎日が送りたい方



捉え方、感じ方が変わる事で
本当に人生が変わりますょウインク

人生に変化を感じたいならば、

新しい事を始める❗
今と何かを変える❗
新たな場所に行く❗
新たな環境に加わる❗
等々。


勇気を出してはじめの一歩踏み出してみましょう!!


まずは資料請求からしてみて下さい🍀

詳細はこちら