こんばんは。

豊橋ヨガインストラクターmanaですニコニコ



日曜日は

Laxmi  yoga養成講座名古屋校日曜日クラスの日。



私にとっての1週間のくぎりみたいな日クローバー



今日の皆さんおねがい




養成講座が始まって2ヶ月が経とうとしてます。
ティーチングの順番が来ても
落ち着いて大きな声でティーチング出来る様になりました合格



筋トレもコツコツと積み重なり
筋力が着いてきました合格


毎回毎回感動の連続です。


そして毎回みなさんから
私自信が学ばさせてもらう事がいっぱいです。


本当に
『継続は力なり』ですね。

みなさんが証明してくれます。


私のパワーとなる
日曜日のLaxmi yoga養成講座


また明日からの1週間
毎日に集中して今を楽しんで行こうと思いますおねがい



本日もお疲れ様でした。
そしてありがとう❤