こんばんは。

豊橋ヨガインストラクターmanaです。


お盆休みもあけて日常の日々が戻って来ました。



今日も私の元気の元ラブラブ

Laxmi yoga 養成講座名古屋校のお仕事に行って来ましたニコニコ


残す所基礎科もラスト2回!!
vol.19の今日は



レッスン時の備えやオーディションの準備や心構え等

いよいよ卒業に向けてインストラクターになる為に必要なお話を社長がして下さいました。





みなさん真剣です。


Laxmi yoga養成講座は
ヨガのスキルだけでなく
インストラクターになるため、
オーディションからレッスンを始めた後のことまでしっかり学ぶ事が出来ます。




そしてレッスンで使う事が多い優しいバリエーションも練習しました。



休憩中のヒトコマ



皆さん手の形を確認しながら練習。

後ろ姿が可愛くてラブラブ


来週はいよいよ基礎科最終日です!!


5ヶ月間ほんとにアッと言う間でした。

皆さんの成長は素晴らしく感動の嵐だろうな〜
寂しいと嬉しいの基礎科ラストの
来週を楽しみにしてます。

本日もお疲れ様でしたクローバー


Laxmi yoga養成講座名古屋校日曜クラス
来期は10月スタートです。

まだ間に合います!!


説明会で詳しいお話を聞いてみて下さいねクローバー

Laxmi yoga養成講座は
お近くのエリアでの受講も可能です。

詳しくはこちらから

http://laxmiyoga.jp/sp/index.html