真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00973.jpg
昨日の
火曜BEAST『VIC:CESSの江東上陸作戦!!』聴いて下さった方キラキラメッセージ送って下さった方キラキラそして、寒い中((+_+))外で観覧して下さった方キラキラ本当にありがとうございます!ニコニコクローバー


昨日は急遽、三人での放送になりましたが楽しんで頂けたかな?(*´∇`*)

私は、VIC:CESSレコーズやなんやらドキドキでしたσ(´・д・`)←

結果
MIHOとD様の笑いをとめられなくなり…お騒がせしました(;゜ロ゜)ハッ!キラキラ



VIC:CESSレコーズ…噛まずに言えたのに完敗ですしょぼんDASH!

くやしす…(・ε・` )←
2勝目とれるように頑張ります!(*≧∀≦*)グー



そして
『あなたが考える神セトリキラキラ

たくさんのメッセージありがとうございます!ニコニコ

すっごく参考になるアップ音符
みんなそれぞれ違ってキラキラ真剣に考えてくれたのが凄く嬉しかった(´・ω・`。)ありがとですドキドキ


ラジオ後、改めてメンバーと読みましたクローバー
参考にさせて頂きます♪(*´∇`*)


次回はキラキラ
なんと!なんと!!
12月25日ドキドキ

クリスマスクリスマスツリー雪音符
の放送です!!


今年最後の放送がクリスマスクリスマスツリーラブラブなんて、ロマンチック~( ̄ー+ ̄)フッキラキラ←笑

今から凄く楽しみっラブラブ!音符

どんな放送になるかなニコニコクリスマスツリードキドキ



お楽しみに( ´艸`)ドキドキ

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00988.jpg
あまりの寒さにショック!霧
昨日のラジオ後、メンバーと今年初鍋~\(^o^)/海鮮チゲドキドキ


辛いの大好きっ!(*≧∀≦*)グーへへ音符

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00998.jpg
ドキドキ



ドキドキお知らせドキドキ

クローバーVIC:CESSレギュラーラジオ番組『BEAST』音符
(RainbowTownFM 79.2MHz)毎月第4週火曜日、20時~ 木場スタジオから公開生放送!
番組へのメールはコチラ

~VIC:CESSクローバーNEWS~

キラキラVIC:CESS 1stシングル
「key of light~光の鍵~」
(VICES-0004)発売中!

キラキラVIC:CESS 2ndミニアルバム
「Growth」(SPRD-1048)発売中!


音符Daybreak
カラオケ配信中!
サイバーDAM/プレミアDAM/ライブDAM
(予約番号は5526-65)

音符in colorful world
着うた配信中!

クローバーVIC:CESSオフィシャルブログ
『勝利と成功』

クローバーVIC:CESSライブ情報!!クローバー