VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

【VIC:CESSとは】
VICTORY(ヴィクトリー)と SUCCESS(サクセス)の造語で、
勝利と成功を願って付けられた、ボーカル3人・ダンサー3人の合計6人で構成された本格派ダンスボーカルユニットです。
勝利と成功の象徴として皆様から縁起の良い存在になるべく、歌・ダンスはもちろん、
様々な事にも挑戦し、「勝利」・「成功」 だけを目指し日々活動しているグループ!!
ちなみに、VIC:CESSファンの呼び名は「勝組」です!


●定期主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNIGHT!」@六本木morph-tokyo
●毎月第四火曜日 RanbowTownFM 79.2MHz 20:00~レギュラーラジオ「火曜BEAST!VIC:CESSの江東上陸作戦!」@深川ギャザリア(木場駅)にて公開生放送



NEW !
テーマ:
ブログご無沙汰してます!!
seriです!

{66DCA7D6-26F5-4802-BEF7-CC57CF7017D0}

ワンマン前から更新怠ってすみませんでした




最近の出来事流れ星


4thワンマンがあって
{DB8F5E47-9B84-4E20-BDB9-6EFCF55C6822}


みんなでディズニー行って
{5F66DCD4-2B37-4E79-AA3C-7850B12F8334}


ワンマンありがとうサイン会もできて
{511C4EBF-D7AB-4085-91D5-276A94DC85FC}


NORI生誕があって
{A2F009F3-ED50-4BFB-A8A2-A5247B6ACA2F}


……日が経つのが本当に早すぎる!




今日は市川乙女のレッスンへニコニコ




動くたびに日焼けのあとがヒリヒリしてヒーヒーしてたけど子供の笑顔に癒されてなんとかなりましたウインクキラキラ




夜ご飯には自分で作ったぐちゃぐちゃカレーハート

{3EBF08EE-8099-4A6C-B46E-8AEBDEEDDEF0}


大きめの玉ねぎとじゃがいもがゴロゴロ入った甘口カレー(もちろんチーズ入り)コレを昨日の夜からずっと食べてます




朝昼晩カレーとか幸せ♡
明日も食べるよ♡
節約だよ~♪♪




さて、明日はMIHO氏がソロでライブしますよウインク

{4A43BC7A-65DA-4635-80D3-77E7C714099B}

みんなで応援しに行こう!!




VIC:CESSとしてのライブは6月4日遠征です!
!!浜松のプレ葉ウォーク浜北!!


『Danse&Vocal Unit mini LIVE』

プレ葉ウォーク浜北
1Fプレ葉コート

①ステージ13:00
②ステージ 15:00

観覧無料

出演
AZURE#・VIC:CESS




個人的にVIC:CESSに入る前インストラクターしてた時期に毎週通っていた場所なのでなんだか懐かしい気持ちになるのではないかと思っています!




楽しみだっ(≧▽≦)




その次の週も遠征だったりするのでチェックお願いします(`_´)ゞ

{230181F5-07B4-44BF-8B3A-6454A94B6921}




それでは素敵な夜をぶちゅーラブラブ


いいね!(15)  |  コメント(3)
VIC:CESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み