昨日のヴィク練終わり、お仕事で抜けたMAO以外の腹ペコ6人はご飯へε=ε=(ノ≧∇≦)ノひらめき電球


ちゅーかードキドキ

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00915.jpg

お腹減りすぎてがっつく6人…ヾ(´ー`)ノ笑


真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00924.jpg


ご飯後

MANA以外の5人がiPhoneな為(・ε・。` )←


iPhoneで盛り上がりアップ

写メのアプリで大爆笑!!音符


初めてiPhoneの面白さを知るワタチヾ(´ー`)ノキラキラ


久々腹筋痛くなるほど笑ったな~( ̄ー ̄)笑ドキドキ



MIHO氏がアプリで作ってくれたよん\(^o^)/音符

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-__.jpg
おおっ!キラキラ

ステキ(≧∀≦)ラブラブ



MANAもいつの日かiPhoneにする時がくるのかな~( ´∀`)←



みなさんキラキラ
今日も1日ふぁいてぃーん(σ・∀・)σ晴れ



ドキドキお知らせドキドキ

クローバーVIC:CESSレギュラーラジオ番組『BEAST』音符
(RainbowTownFM 79.2MHz)毎月第4週火曜日、20時~ 木場スタジオから公開生放送!
番組へのメールはコチラ

~VIC:CESSクローバーNEWS~

キラキラVIC:CESS 1stシングル
「key of light~光の鍵~」
(VICES-0004)発売中!

キラキラVIC:CESS 2ndミニアルバム
「Growth」(SPRD-1048)発売中!


音符Daybreak
カラオケ配信中!
サイバーDAM/プレミアDAM/ライブDAM
(予約番号は5526-65)

音符in colorful world
着うた配信中!

クローバーVIC:CESSオフィシャルブログ
『勝利と成功』

クローバーVIC:CESSライブ情報!!クローバー

NEW11月25日(日)
@六本木morph