VIC:CESS@AKASAKA合衆国!!音符


真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00557.jpg
駆け付けて下さったみなさんキラキラ応援して下さったみなさんキラキラそして、素敵な差し入れドキドキ
ありがとうございました!\(^^)/音符

昨日は久しぶりの大トリでキラキラ楽しいのなんのって!((((゜д゜〃))))ラブラブ

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-120908_233122_ed.jpg
VIC:CESS7クローバーも集結して、2会場目の披露となる『ビーナスファンタジスタ』を歌わせて頂いて音符すっごくすっごく!!楽しかった~ニコニコグー


会場の盛り上がりはんぱない(*´д`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ
みんなラブラブ最高の夜をありがとう!!ヽ(≧▽≦)/


真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00547.jpg
みつあみMANAにひひ

みなさんキラキラも昨日楽しめた?ドキドキ


昨日はKNUも出演キラキラKNUライブの時、VIC:CESSも会場に盛り上がりに行っちゃった(≧ω≦)b音符

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00552.jpg
楽屋にて、打ち合わせちゅリボンのKNU激写目キラキラ

ん( -_・)?
後ろに見た事ある後ろ姿の方が…( ´艸`)笑ドキドキ


にしても、KNUライブラブラブ!
やばば~い!!キラキラ
楽しすぎた!叫びすぎた!回りすぎた!ドキドキドキドキ

ファンの方々キラキラ優しく円に入れてくれてラブラブ最前に通してくれてありがとうございます!(*´∇`*)ドキドキ


VIC:CESSライブ前にもはや汗だくでしたんべーっだ!グッド!


真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00555.jpg
念願のもんちゃーん!!ニコニコドキドキ

会えたん(〃▽〃)ラブラブ
凄く久しぶりな感じショック!キラキラもんちゃんリボン大好きすぎる!!(≧ω≦)b

KNUライブでも『もんちゃ~ん!!』って叫びすぎてめっちゃファンの方々に見られました( ´艸`)キラキラ


VIC:CESSライブでは、KNUメンバーが応援に来てくれてドキドキ一緒に盛り上がってくれましたニコニコ

ありがとう!!キラキラ
KNUらぶっラブラブラブラブ!


舞台で共演したみうちゃんリボンにも再会音符

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00553.jpg
ライブ見たかったな(´・ω・`)
次共演した時は見れますようにん( ̄人 ̄)ドキドキ



たくさんのファンの方達とキラキラめっちゃ盛り上がった一体感!!なライブでした(≧∀≦)

最後の最後まで、全力で盛り上がってくれたみんな~クローバーケガとかしてないかな?ニコニコ
一緒に良い汗かいてくれてありがとう(*^^*)ドキドキ



真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00561.jpg
次のVIC:CESSライブは30日キラキラ
少し間が空いちゃって寂しいけど(´;ω;`)

昨日の余韻にひたります( ̄- ̄)ゞ音符


みなさんキラキラ午後からも素敵な日曜日をニコニコリボン


PS
お知らせ更新しましたドキドキ

ドキドキお知らせドキドキ

カメラ9月23日(日)
プレシャス撮影会ニコニコリボン

クローバーVIC:CESSレギュラーラジオ番組『BEAST』音符
(RainbowTownFM 79.2MHz)毎月第4週火曜日、20時~ 木場スタジオから公開生放送!
番組へのメールはコチラ

~VIC:CESSクローバーNEWS~

キラキラVIC:CESS 1stシングル
「key of light~光の鍵~」
(VICES-0004)発売中!

キラキラVIC:CESS 2ndミニアルバム
「Growth」(SPRD-1048)発売中!


音符Daybreak
カラオケ配信中!
サイバーDAM/プレミアDAM/ライブDAM
(予約番号は5526-65)

音符in colorful world
着うた配信中!

クローバーVIC:CESSオフィシャルブログ
『勝利と成功』

クローバーVIC:CESSライブ情報!!クローバー

9月30日(日)
@かりーねライブ!!