こんにちはイエローハーツ

おつかれさまです!





昨日の続き。
今回で最近のイヤイヤネタは
終わりにします





昨日は無事に登園したけど、
実際は、
半分くらい抱っこして♡
登園してました。



大きめ次男(年中さん)
113㌢19㎏を抱っこして、
3男は歩いて登園しました。



もういいことにしました笑い泣き
激甘母です!







・・・帰りはねおねがい

いつもお迎えに行くと
1番にサッと帰るのに、

昨日は少しお友だちと
遊んで帰る〜!とびっくり

小雨が降ってすぐに
終わりになっちゃったけど、
お友だちと楽しそうな姿が見れて
嬉しかったですブルーハーツ







帰り道。

傘がなくて、

傘の代わりに

私のカーディガンに入ってきて

腰に手を回してくっついて

歩いてきたり

(めっちゃ歩きにくかった泣き笑い)、




私のカーデを奪って、

隠れて楽しむ次男が

お茶目で可愛かったです泣き笑い








夜には

幼稚園で習った歌とダンスで、

「進め、進め!」と

海賊系のもので、

来月の運動会で踊るみたいですおねがい


母の知らない歌、

踊りも楽しそうに踊れていて、


次男、

幼稚園いい感じじゃない飛び出すハート

めっちゃ楽しんでるやん♡



と思ってしまいました泣き笑い








この土日は

家族で過ごしてパワー充電して、


また来週からに

つなげられたらいいなブルーハーツ







ではではまたです^^




幼稚園で描いた、

次男が描いた自分の顔ニコニコ


ぱっちりおめめ!

絵を描くのが得意ではないので

がんばって描いたんだろうなぁブルーハーツ


色んなことをさせてくれる

幼稚園に感謝!