おはようございますイエローハーツ







オムコレ〜2024年夏〜
    つけたよニヤリ

えったん主催♡だよ!




私も参加します爆笑




えったん作の恐怖のオムライス笑い泣き

のように、

映えないオムライスでも!

というテーマのはずなのに…








mikaさん作がこちら!

映えすぎ、かわいすぎ、

トトロ飛び出すハート



mikaさんやるなぁニヤリ







私はこういうのほんとに

できんので、

違う路線でいきましたよだれ









みんなでワイワイオムライス♡

昨日の夜ご飯に、

みんなでお絵描きしましたおねがい






長男

かべにゃんこ猫








次男

ツノにゃんこ猫







にゃんこ猫

偶然にも夫も早く帰れて

一緒にお絵描き笑い泣き






(子どもたちの余るだろうから小さめ)

次男に描きたいと取られ、

にゃんこを描いてるそうです猫









3男は寝起きでしなくて、

「トカゲ描いて」とのことで、

長男が描いてくれました♪










はい、3男は違うけど、

「にゃんこ大戦争」ブームの我が家は、


にゃんこオムライスでした

猫猫猫猫



にゃんこ…だよ…爆笑







ちなみにひと工夫ニヤリ

子どもたちお絵描きしやすいよう、

深めのお皿にご飯いれて、

卵は平らに広げて

キャンバス♡は大きくしたよ!


ケチャップは細い方が

書きやすいから、

こんなの作ってみたよ。

(ジップロックとかでも)

ホットケーキのお絵描き

描きにくかったからチュー






はじめは子どもたちとの

お昼ご飯にしようと

思ってたんだけど、


手間だし、

オムライスはメイン張れるし、

夜ご飯にしましたおねがい








ではでは♡


楽しい時間をありがとう、

えったん泣き笑い


普段オムライスは

数ヶ月に一度しかしないから、

オムライス大好きな夫は喜んでたよ♡







えったんブログ

フォローしてない方も、

これを機に読んでみてください♡

パワーもらえるよ泣き笑い


オムコレも

興味ある方は参加してね


突然フォローとオムコレ参加、

えったんは喜んでくれるはずおねがい

(えったん、いいよね泣き笑い!?)






そうそう、

お絵描きホットケーキも

お待ちしてま〜すニコニコ