おはようございますイエローハーツ







我が家の宅配ボックスブルーハーツ

帰る度にトキメキと、

毎日大活躍してくれてますおねがい



簡単なレビューを♡









まず荷物は、

ビール1ケースこんな感じです。よゆう!

手前にも置けるし、

3ケースは入りますニコニコ








中には100均のシャチハタを

置いてますウインク

(↑楽天商品ページより)

宅配業者さんへのメッセージ、

マグネットになってるので、

表につけています^^









郵便ポスト(上)

宅配ボックス(下)、

どちらも開錠に

4桁の暗証番号が必要で、

同じ番号を設定してます流れ星










先日大雨の時に

玄関先に斜めに雨が降ってて、

外側は少し濡れたけど、

中は大丈夫でしたニコニコ






子どもたちも郵便物気にしてくれて、

ポスト覗いては

入っていると取り出してくれますおねがい






でも!

我が家は玄関の方が西の方角で

最近の真夏日のような日は、

午後から宅配ボックスが

めちゃくちゃ熱くなってしまいます。


こういうときは、

宅配ボックス熱いから触らないよう

子どもたちに伝えてます。










宅配ボックス

本当に便利ですおねがいブルーハート







ちなみに悩んだ表札、

レビューでもらえる

こちらにしてますニコニコ

(商品ページより)








たまたまだけど色味が合って、

宅配ボックスと

お揃いな感じですひらめきブルーハーツ




こんな感じで検討してました。

そしてこれになる↑




1番安いニヤリ


カラーにしたかったし、

かわゆいですブルーハーツ










宅配ボックス、

組み立てが少し大変そう(夫)

だったけど、

それを超えれば

あとは快適使いやすいですおねがい流れ星








カラーの宅配ボックス、

初めて家に来てくれる人に

家を伝える時にも目印になります爆笑




近所の子にも

「かわいい」って言われたよ泣き笑いイエローハーツ









ではでは

入居して1ヶ月少し、

宅配ボックスのレビューでしたぽってりフラワー














マラソン購入品

アイスの季節乙女のトキメキ

(よくばりフェス2回目行ってたよ笑い泣き)





リピートでファンデ!

さらっとしてます気づき






楽天SSで買った

割れない水風船おねがい

外でもお風呂でも遊べて、

子どもたち楽しそうブルーハーツ