こんにちはイエローハーツ






新しいおうちの玄関おねがい







今朝、
郵便ポスト&宅配ボックスを
設置しましたブルーハーツ


かわゆいですニコニコ
(タイトル「可愛くなった玄関」
自分で言うのどうかなと思ったんですが
いいですよねニコニコ)







今回のマイホーム購入のリフォームは、
必要なところ優先!
という感じだったのですが、

この「ポスト兼宅配ボックス」
私の楽しみだったのです目がハート


前の方が使われていたポストが
ついてるので、
無くてもいいけど、
欲しい〜♡となりました




帰ってくる度に、
にやっとしてしまいそうですおねがいイエローハーツ









ブルーグリーンですブルーハートグリーンハート
組み立てるのは、
夫ががんばってくれましたウインク

「大丈夫」と言ってたけど、
少し大変そうでしたチュー
ありがとうお願い






ビール1ケースくらいの
荷物は入りそうです^^










元からついてたのを外す時は

3男も応援してくれましたニコニコ








外したところの穴は

今度埋めたいと思いますうずまき

ホームセンターとか行くと

ありますよね…?











少しずつおうち

整えていきますニコニコ



もちろんまだダンボールも

ありますよ泣き笑い