おはようございますイエローハーツ







夫の購入品シリーズ指差し



(一度もほうき使ってるの見てません泣き笑い)





②で終わる予定でしたが、

③も追加します指差し










来週、町内の奉仕作業があり、

引っ越してから

初めて参加する夫。








案内に持ち物が書いてなくて、

近所の方に聞いたところ、

「軍手とカマがあるといいかな。

町内で用意してあるものもあるし、

そこまで大そうな準備はよい。

(長靴などは不要)」

という返事。







土曜に、

夫1人でワークマンに行きましたニコニコ

(自転車が趣味で、

夕方2時間程出てた時に寄っていた)







まず、軍手ルンルン

またまた2つ!笑い泣き


1組100円で安いし、

ぜんぜん良いんだけど、

夫は2つ買いたい派なのかな?

と思いました笑い泣き

(家に普通の軍手もたくさんある)






よく見ると、

ワンポイント付いてますくまクッキー

かわいい♡

(夫は意外とかわいいもの好き)










そして、

夫「カマはなかった」と。




私「え!ワークマンにカマがないって

どういうこと!?

そんなわけないでしょ〜」




夫「本当になかったんやって。

見たんやけど…」




私「いやいや、今や100均にも

あるって言われてるのにおいで

じゃあ今度ホームセンターで

買ってくるよ〜」


と返事してました。










そして、

夜に1人でワークマンサイトを見てると…




検索虫めがね「カマ」

6件

アウトドア系炎








商品ページの切る系はこんな感じ。

またまたアウトドア系炎







え、、、

ほんとにない!?ってなりました汗うさぎ


そんな軍手の横にカマがあっても

いいと思うのに、ないの!?







ワークマンは人が身につけるもの系

and

アウトドア系て感じなの!?








カマやスコップなど

簡単な農作業小物、


ドライバーやハンマーなど

簡単な工具などは


売ってるのかと思ってました!







こんなポーチ売ってるのに!?

これはワークマン女子の力!?

おねがい









なぜカマがない!?


驚いたワークマンでした・・・爆笑





とりあえず今週ホームセンター

行ってきますグッ








夫も初の奉仕作業

がんばって〜!





ではっ!










お掃除ロボット検討中おねがい