こんにちはイエローハーツ






こちらのブログの続きです流れ星







剪定バサミと

一緒に買ったのが、

ほうき!











が、2本!!

(また!笑)






別にほうきが2本、

いいんですよ指差し







ただ、もともとは左側のような

「チリトリとセット」のを

1つ買う予定で

出かけて行ったのです。









帰って来て、

ちょっと申し訳なさそうに、

夫「ほうきが2本になったんやって」と。



私「え!?泣き笑い







理由は、

ホームセンターの

剪定バサミを買ったところで

ほうきをみたら、

右のちりとり無ししかなくて

これを買った。


そのあと同じ敷地内の

「家庭用品」的なところを見たら、

左のセットのものがあって、

2つになった。



泣き笑い

(先の場所は「園芸用品」の

場所やったそうです)









2本⁉︎ってつっこもうかと

思いましたが、

大したことじゃないしと

堪えましたよ泣き笑い








そのあとは夫自分で、

一つは玄関収納に、

一つは庭の倉庫に、

片付けてましたおいで







前のマンションで夫が

ほうき使ってるのなんて

1回しか見たことなかったけど

(前のは私が100均で小さいのを買って、

来る時に処分しました)



マイホームを持った

これからの夫に

期待します泣き笑い飛び出すハート











ではっ!