おはようございますイエローハーツ






冬にSwitchを買ってから、
ほぼ毎日ゲームしてる
我が家の長男次男花






入ってるソフトは、
ポケモン
すいかゲーム
マリオカート8
マイクラ
ピクミン4
かな?





最近は
マイクラとピクミンを
2人で楽しそうにしてますニコニコ

時々めっちゃケンカしてて…
その内容が面白いです。
(くだらなすぎるw)






先日うちに遊びに来たお友だち。

(ゲーム持ってなくて)初マイクラを

我が家ですると来てくれたんですが、

着ていたTシャツがマイクラ

もうかわいくておねがいブルーハート



というのが、

別件で2人いまして爆笑







ポケモングッズは家に
たくさんあるし、

マリオもいくつかあり、

でもマイクラグッズって
なかったんです。






この度、
初めてマイクラグッズが
やってきましたびっくりマーク

マイクラのTNTキャップキャップキャップ









さりげないTNTのワッペンと

Minecraftのロゴが

かわいい〜ラブラブ





お店で見つけて、

長男次男でお揃いで買いましたブルーハート


(次男のポケモンキャップは

3男のものになっているニコニコ)

これ!









長男、さっそくお散歩で

かぶってましたおねがい

(ほぼ顔出てる!)




買い物帰りの私の荷物を

代わりに持ってくれたんですが、、


このあと重いと

返してきました笑い泣き









我が家のマイクラグッズ

記録でした…!







いつかこんな緑のが来る日が

くるんでしょうか笑い泣き




来るでしょうね、きっとニヤリ

緑のインパクトが強すぎる〜泣き笑い





この前コップ買ったけど、



こんなの男の子たち喜んでくれそう笑い泣き

食洗機対応キラキラ






ではっ!