おはようございますイエローハーツ








昨日作った
カブの浅漬けおねがい

(かんたん酢で漬けただけね)






かぶ3玉でたくさん漬けたけど、

子どもたちが夕飯で

パクパクパク爆笑







あっという間に

↑1玉分になりました。










特に次男がカブ大好きでにやり



カブを見つけると必ず買うと言うし、

お味噌汁は2回

おかわりしてくれましたブルーハーツ


カブのお味噌汁、

具はカブのみです。

仕上げに小さく切ったカブの葉を

少し乗せるだけ気づき


大好きなカブを

味わえるお味噌汁です泣き笑い













ハマっていたぬか漬けは、

お正月の帰省で10日間ほど

触れずにいたら、

傷んでしまいました悲しい


でもかなり楽しめたので、

またいつか♡


コメントで教えてもらった

カルディーのチューブのぬか漬けも

試してみたいハート











そしてニヤリ




カブ好き次男が

ライトオンで買ったキャップキャップ




珍しく、

「これ欲しい〜!」と

持ってきました。


じゃーん!

ミライドン・コライドン

(ポケモン)ですびっくりマーク

…かわいくなーい泣き笑い




他のポケモンのデザインや

トムとジェリー(セール)なども

誘導してみたけど、

かっこいいこちらがいいそうで真顔



ガチの

ポケモン少年って感じです泣き笑い





しかも

兄に憧れる3男も

これをかっこいいと認識、

かぶりたがってました笑い泣き

ピカチュウとかなら可愛のにイエローハーツ







・・・

思い通りにはなりませんね昇天

(あたりまえ)














癒し写真♡











ではでは、

今日もぼちぼちがんばろうイエローハーツ