おはようございますイエローハーツ







昨日のブログ
甘いコメントまだまだ
お待ちしてますよ










さて!
昨日は3男とお買い物おねがい






ショッピングモールに
行きましたニコニコ


3男は
ゲームセンターでクレーンゲームして、
ペットショップで猫ちゃん見て、
おうどんとかき揚げを食べるという
いつもの流れなんだけど、

自分だけというのが嬉しそうで、
楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ







私は
「スタンダードプロダクツ」
でお買い物ニコニコ






もうね、
マイホーム計画中から、
新しいお家の
インテリア?日用雑貨?は、
スタンダードプロダクツで
買いたいなと思っていて♡






こちら*








この色味、感じが、、好き飛び出すハート

お手頃なのも、、好き飛び出すハート

(画像お借りしてます)











昨日買ったのはこの2つニコニコ

ハンドソープ入れと

ティッシュケースです^^♡









ハンドソープ入れは

一軒家で洗面所が増えて買い出し!


種類豊富で、

オシャレなのもあったけど、

シンプルなこちらにおねがい


半透明で固いケース、泡で出ます。

(1つ330円)



(中身はビオレを入れるよ)

泡の出方もよかったよ!

長持ちしてくれるといいな〜







ティッシュケースは、

布製やビニール製、木製などあったけど、


こちらもシンプル、

そしてスタイリッシュなものにおねがい

軽いし、汚れてもサッと拭ける生地。

(木製770円も素敵だったけど、重たくて。

子どもがテーブル上から落としたら…

と辞めました)

↑裏側がマグネット内蔵。

ティッシュ補充する時は、

裏側をパカっと開けるよ!






いつもウエルシアの袋ティッシュを

そのまま使ってたけど、

たまに袋が破れて

取り出しづらかったりしてたのです。








ポケモンマグカップと♡

うん、良き!笑










3つで990円!

安いー!








また欲しいものができたら

行きたいですおねがい


(ガーデニング用品や花瓶なども

遠目に見ただけだけど、

素敵でした♡)




こういうこだわりの品もあります。

ゆっくり見てみたいな〜^^



(以下、画像お借りしてます)

↑manaだけに!ニコニコ








ではでは〜!